おめでとう!

2013-04-26

こんにちは ころん です

今日は24日のお話

4月24日はルーミィお姉ちゃんの誕生日だったの

















ルーミィお姉ちゃんのことはもう皆さんご存じですよね

でも知らない人のために短めに説明しますね

ルーミィお姉ちゃんとはママの実家にいるラブラドールなの
とても優しい賢いお姉ちゃん

そのお姉ちゃんの誕生日だったんだ
なんとルーミィお姉ちゃん15歳になりました~(>_<)
Happy Birthday ルーミィお姉ちゃん!

人間でいったら90歳を超えてるおばあちゃん
なかなか大型犬で15歳生きるのは珍しいんだ


ついこの前ヘルニアになって自力で立つことが出来なかったんだけど、また少し復活して自分が動きたいときは介助が必要な時もあるけど なんとか散歩に行ってるんだって

散歩中もヘルニアで動きにくい後ろ足を介助してもらうこともあるらしいけど、食欲はまだまだ健在

ということで

15歳の特別な誕生日には特別な食べ物が必要だよね

特別な食べ物とは
やっぱり これ
Birthdayケーキ

美味しそうなケーキにかわいいBirthdayカード(∋_∈)

ころん も食べたかったなぁ~











ありゃ?
お姉ちゃんケーキ半分だけ?

まさか ころん に半分くれるってこと?!


訳はなく

食べ過ぎてお腹壊さないようにとのことで 残りは次の日食べたんだって



















お姉ちゃん
ガツガツ ケーキ食べてるなぁ~
しかも イチゴのトッピング増し (^^)d















見てるこっちまで ヨダレでそうだよ
美味しかったんだろうな~














あー
ルーミィお姉ちゃん ワンコプリンまで食べてるぅ~


















お姉ちゃんったら 一口で 食べたな
















ころん だったら 三口は味わうけどな

え?

ただ口が小さいだけだろって外野の声は 割愛させていただきます

お?

お姉ちゃん ケーキとプリンの他に 新しいオモチャまでプレゼントしてもらってるじゃん

中のオヤツを日本酒を呑むかのようにチビチビ食べるっていうワンコ界では有名な「コング」だね(>_<)

日々寝てばかりいるお姉ちゃんも これで遊びながらオヤツを食べることでボケ防止を狙ってるらしい

今度新潟行った時は ころん も少しボケ防止コングを味わわせてもらわなきゃ(^ω^)















何はともあれ
ルーミィお姉ちゃん これからも長生きしてね!
ころん も応援してるよ


さぁ~
来月は ころん の誕生日だ
ころん もルーミィお姉ちゃんみたいなケーキにプレゼント 待ってるからね~(^-^)v

果報は寝て待て
さぁ ころん 寝て 果報 じゃなく 豪華な 華宝 と書く こっちの カホウ を寝て待とうっと




























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルミーお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
大型犬で15歳って素敵です!!
皆さんに愛されて、ルミーお姉ちゃんに合う食生活を送られて
いたんでしょうね!
それにしても、15歳とは思えない毛艶と食欲(*^_^*)
いつまでもお元気でいてくださいね(^^)

シホも先日ようやく2歳になりました(*^^)v
お土産にいただいた牛のひづめをご褒美に
至福の時を過ごしていましたよ^m^
ご馳走様でしたぁm(__)m

追伸:パパの腕枕で気持ちよさそうにしているころんちゃん
かわいい~(*^_^*)

Chipoさんへ

コメント遅くなってごめんなさい(>.<)

ありがとうございます
ルーミィも無事に15歳を迎えることができました(*^.^*)
まだまだ頑張って長生きしてほしいものです
食欲は旺盛なんで、太らない程度に美味しいもの食べて穏やかな毎日を送ってほしいです

シホちゃんも蹄喜んでもらえてよかったです(^-^)v

また機会があったら会いましょうね~(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR