
--------


ころん にも

2013-05-22

じぃ~~~~


こんにちは ころん です
今ね 必死に 悠人君にアピールしてるとこなの














なにをそんなにアピールしてるかって?
それはね
悠人君が 食べてるものを ころん にもちょうだいってアピールしてたの

悠人君が飲んでるのは これ

褐色の恋人

いわゆる
コーヒーミルク

これ ころん も大好きなの















ママも小さい時からコーヒーミルクを飲むのが好きだったらしく その血を見事に継いだ悠人君
口の周りまで真っ白にしながら舐めてるよ

ちなみにパパはママや悠人君がコーヒーミルクを飲むことに ビックリしてたから 人間の全てが このコーヒーミルクを飲むというわけではないらしい


















それはさておき
あ~~
ちょっと
そんなに舐めたら ころん の分がなくなるよ~


















ねぇ~
そろそろ ころん にもコーヒーミルクちょうだい
















やっと ころん にも おこぼれがきた
ペロペロっと



















んもう!
悠人君が 舐めすぎたから
ほとんど味がしなかったよ!

ころん 渾身の不満顔!
ころん 不満だと わざと上の唇だけ上げて キバをチロリと見せて不満アピールするの
こんな感じにね














うーむ
こうなったら
悠人君の口の周りのミルクをいただくっきゃない

悠人君 ころん がママの代わりに口の周りについたミルク拭いてあげるよ
















よし
これで少しはコーヒーミルクを味わえたな

この時ばかりは 悠人君がお口の周りを汚して食べることに感謝だね

普段は 汚れた口で ころん に抱きついて ギャーって思うんだけどね














それにしてもコーヒーミルクってなんであんなに小さいんだろ?

もっとビックサイズのコーヒーミルクもあってもいいと思うけどな

ころん だけじゃなくて きっとママも悠人君も この世のどこかにいるコーヒーミルクドリンカーの皆さんも みんなビックサイズのコーヒーミルクに憧れてると思うんだけとな

流行りのデカ盛りとしてビックサイズのコーヒーミルク売ってくれないかなぁ~




















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
