スポンサーサイト

--------


よりすぎだってば

2014-02-10

こんにちは ころん です

今日もお気に入りの椅子の上でくつろいでるの














まったり ゆったり
最高だね
うつらうつら眠くなってきたよ

















ん?
ちょっとママ
なんか カメラ近くない?
















ねぇ
何撮ってるの















ちょっとちょっと
レディーの鼻をアップで撮らないの!


















あらためて見てみると 犬の鼻って不思議なフォルムしてるよね~って
そういえばパパも言ってたような.....

でも だからって ころん の鼻をアップで撮らなくていいじゃん!
あんまりアップで撮ると ころん の鼻が眠くてカサカサに乾いてるのバレちゃうじゃん!

そうそう
こんくらい離れて撮ってるならいいさ















ワンコの皆さん
眠くなると鼻がカサカサしませんか?

ころん は眠気度に合わせて鼻のカサカサ度も変化するの
それを知ってるパパとママは よく寝てる ころん の鼻を触ってくるの

ころん の鼻が気持ちいいだの
乾きすぎだの 好き勝手なこと言うんだよね~

まったく
寝てるとこ鼻をモズモズと触られる ころん の気持ちも考えてよね!

ワンコも楽じゃ~ないね
おちおち 寝てられないんだもん

今夜あたり 寝てるパパとママの鼻を こっそり ころん 舐めてカサカサしてないか確かめてあげるんだもんね!


















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこの鼻って不思議ですよね。

私はよく舞妓の鼻をなめちゃいますが

しょっぱいんですよ!

ころんちゃんはぱぱやままのおはなをなめてみたかな?

どんな味がしたかしら?

舞妓ママさんへ

私もよく ルーミィの鼻をなめてましたよ~
しょっぱいんですよね

ころん のも舐めてみたら やっぱりしょっぱかったです
犬の鼻はみんなしょっぱいのかな?

最近 ゆうと がよく ころん の鼻を舐めてます
舐められた ころん も ゆうと の鼻を舐め返してますよ
ころん は なぜ人間の鼻は味がないのだろうと思っているのかな?

人間の鼻を舐めて 味があったら それは絶対 鼻水!
じゃ~ 犬の鼻の味も やっぱり・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
