邪魔しないでくれる?

2013-04-23

こんにちは ころん です

今日は 布団の中から失礼します

ん~~~~
やっぱり ここ 最高なのだ
















寒がり ころん は暖かくなってきてる今でも寝る時は しっかりお布団の中

いつもパパかママの布団にイソイソと潜り込むのだ
今日はパパの布団に 入って腕枕で寝てるのさ

これがまた 気持ちいいの














最初は寒いから頭までスッポリと布団に潜り込むけどね
体が温まれば 布団から頭を出して寝るのがお気に入り

この時ばかりは さすがの悠人君も爆睡してるから、ころん は邪魔されることなく ゆったり寝れるのだ

う~~ん

ぐっすりいい夢みられそう
















誰にも邪魔されず ゆったり寝れるって言ったそばから
パシャパシャ 写真撮ってる そこのママ!

せっかくいい夢みられそうなとこなんだから邪魔しないでくれる?
眠りの邪魔するのは悠人君だけでいいの

ハイハイ
撮影はそのくらいで終了
寝ますよ~














まったくもう!
ブログに載せるの もっと違うことにしてよね!

ころん は眠いの
パパの腕枕で今日は気持ち良く寝るんだからさ
この高さが絶妙なのさ

ってまだ写真撮ってるよ

















もう 本当に寝るからね
ママが撮影してようが気にしない
ころん 寝る!
おやすみ




























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR