美味しそうだね

2013-04-16

こんにちは ころん です
今日も まったり リラックスモードでくつろいでると
悠人君が 何やらピーピー騒いでるよ

何事さ
ママが悠人君のやりたいことが理解できなくて困ってるとみえる
こんな時 ころん は

もちろん 見守るのみ
だって 余計なことして とばっちりくらうの嫌だしね~

ママ頑張れ~















ほぅほぅ
どうやら悠人君のやりたいことが理解できたらしいぞ

どうも悠人君は 豆乳をコップではなく 最近ハマってるあの入れ物で飲みたいらしい

あの入れ物とは

そう 小さい醤油入れのこと
これが最近悠人君がハマってる入れ物なのだ















まるで白酒でも飲んでる いや 呑んでるみたいな悠人君





















ぐぃ~と いっちゃて
ぐぃ~っとね

って感じでしょ?

呑み終わると いっちょまえに
あ~~~って声出してるんだよ

この記事読んで
あー これはパパかママが日本酒呑んでるの見て真似してるのね~って思った人いるかもだけど
残念!

パパもママも日本酒を悠人君が見てるとこでは呑んでないのです

つまり真似してるのではなく
悠人君が勝手にやってるのです

あー
将来大酒呑みになりそうな予感 とポソっと呟くママ

新潟の遺伝子が入ってる訳だし、日本酒好きかもよ?

まぁ
ころん 日本酒飲んだことないからわからないけどね
美味しいんでしょ?
ママが よく日本酒呑みたい~って言ってるとこみるとね

ころん 日本酒もいいけど、悠人君が飲んでる その豆乳の方をまず いただきたいものだね
ころん だって豆乳大好きなんだから

ころん にはそんな ちっこい入れ物じゃなくて できるだけ大きな入れ物に ナミナミ注いじゃってくださいな


















ころん の分
用意できたら 呼んでね
すぐ 行くからね~





























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できるだけ大きな容器にナミナミ~ 笑いました☆

ころんちゃんと悠人くんはそこが違うんだネ(^O^)ワハハ

ちまさんへ

そうなんです
少食悠人に食いしん坊ころん

昔は自分のご飯すら食べなかった ころん がルーミィにご飯を食べられたことから犬が変わって食いしん坊ころんになりました(*^.^*)

そのうち悠人も 食いしん坊悠人になるかしら?
悠人もルーミィにご飯食べられたら食いしん坊悠人になるのかな?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR