もうちょっとだけ・・・

2011-05-14

今日は土曜日・・・。
ってことは ゆっくり寝れる日だよね・・・。



ん~~~
眠たいぃ~~~
何? まだ 早いでしょぉ~



土曜4



変な 顔ですみませんね・・・。
だって 眠いんだもん・・・・。


土曜6



ん~ ころん が朝苦手なの知ってるくせにぃ~
まだ 頭が ボ~っとしてるから うごけませ~ん・・・。


今日は 土曜日じゃん
もう少し寝ようよ・・・・。
ってことで


土曜2



あと 5分だけ 寝かせてよ・・・。



土曜3



朝ごはん できたら 起こしてくださ~い
それまで 一眠り 一眠り・・・。



土曜


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR