
--------


おでんサミットで感激

2013-04-11

こんにちは ころん です
今日は6、7日に小田原で行われていたおでんサミットでの話

そうそう
今回の写真ももし全体が見れてなければクリックすれば全体が表示されますので、よろしくお願いします

では気を取り直して本題へ どうぞ

毎年のように ころんたちは このおでんサミットに参加してるの
今年も もちろんパパの実家に泊まりつつ おでんサミットに出没したのだ

しかも 今回はおでんサミットだけが目的ではない
ころん の初体験というイベントがメインだったりするのだ
何が初体験か って?
まぁ~
それは 後で話すとして
まずは おでんサミットの話を聞いてくださいな


みなさんもご存じ 6、7日と言えば テレビでしきりに春の嵐だから外出は控えてくださいと言っていた悪天候
おでんサミットも 開催されないんじゃないかと心配しつつも イソイソ出かけるパパとママ
会場着いたら結構な人、人。。

嵐になる前にと
さっそくママは去年売り切れで食べれなかった 沖縄おでんを買ってきた

さすが沖縄おでん
じっくり煮込まれたラフティーが入ってるよ






DSCN0985_convert_20130409171803.jpg






続いてのおでんは
金沢おでん

老舗のおでんで具も出汁も美味しく ママの中で勝手に2013年おでん大賞を受賞したらしい






DSCN0986_convert_20130409172300.jpg







まだまだ食べるパパとママ
次なるおでんは長州おでん

柚子味噌がトッピングされているのと、大きめのネギと鶏肉がポイント







DSCN0989_convert_20130409173445.jpg









あとはさぬきおでんと小田原名物の揚げかま 食べて ホタテのウインナーとイカスミウインナー食べてようやくお腹が満たされたらしいパパとママと悠人君
ちなみに これらの食べ物の写真は強風と戦いつつ食べていたため写真撮ってるどころではなかったらしい

いつまで食べるのかね~と白い目で見てた ころん にも気づかず黙々とモグモグしてた3人さん
ころん にはおこぼれなんか どーせないの知ってるから ただただ待ってるけどさ
もう1つのイベントがあるの忘れてないよね?


みなさんも気になってるハズ.....と思われる ころん の初体験の話

それはね
ころん 初めて キャバプーちゃんに会ったの

いつも ころん のブログを読んでくれてるキャバプーの枝歩(シホ)ちゃん
そのシホちゃんが ころん に会いに来てくれたんだ
では紹介します
シホちゃんでーす






DSCN1060_convert_20130409162104.jpg








ころん 自分以外のキャバプーちゃん 初めてだよ
こんにちは ころん です
いつもブログ読んでくれて ありがとう








DSCN1073_convert_20130409163527.jpg








同じキャバプーちゃんだけあって ころん とシホちゃん似てるでしょ?







DSCN1076_convert_20130409164603.jpg










悠人君の存在 忘れてたけど 犬好きの悠人君 シホちゃんに会って かわいい~と大喜び
シホちゃんもいい子でね 赤ちゃん慣れしてないはずなのに、悠人君に挨拶してくれたの
ふつう ワンコって赤ちゃん嫌いなのにえらいなぁ

シホちゃん人間大好きでみんなに触って~っておねだりしてたよ
こんなに人間大好きなら、ころん と一緒にアニマルセラピーできちゃうよ





DSCN1067_convert_20130409162554.jpg







優しいシホちゃんに悠人君喜んじゃって ベタベタ触りまくり














DSCN1068_convert_20130409163036.jpg









せっかくだから ころん と悠人君とシホちゃんで記念撮影











DSCN1085_convert_20130409165118.jpg









ママもブログでしか見てなかった生シホちゃんにメロメロだったよ
まぁ~ ころん は大人だから表面上は冷静沈着

でも内心嬉しかったなぁ~
まだまだ数少ないキャバプーちゃんだから 会うことなかなかできないもん
短い時間ではあったけど楽しかったなぁ


また機会が合ったら遊ぼうね~














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんチームのみなさ~ん、こんにちは
とっても素敵な時間をありがとうございました
   
まずは・・・
おでん祭りだったのに時間が無くて、
私は金沢おでんしか食べなかったので参考になります!
次回は、もっと早く到着して、2~3種類は食べ比べたいです(^^)

そして・・・
悠人くんとの触れ合いショットがいい感じですね~
ころんちゃんとのツーショットも夢のよう(*^_^*)
憧れのころんちゃんはやっぱり理想通りでした!
この次はもっと遊ぼうね~

あまりに風が強かったので気が回りませんでした(^_^;)
今度はみんなで記念撮影ですね!!

Chipoさんへ

こちらこそありがとうございました(*^.^*)

おでんはいろいろ食べ比べてみましたが、私は金沢おでんが一番美味しかったです
次回はどのおでんを食べようかしら?
今から楽しみ♪

風が強すぎたのが大変でしたがシホちゃんチームのみなさんに会えたことで大変さもぶっ飛んでしまいました(∋_∈)

シホちゃん人間大好きで悠人も喜んでましたよ
また機会を作って会いたいですね
次回は待てや芸披露などのワンコゲームしましょうね(^o^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
