スポンサーサイト

--------


後で返してよね

2013-03-28

こんにちは ころん です

最近 朝晩はまだ寒いけど昼間は暖かくなってきて ホッとしてる毎日

ころん も洋服なしで過ごせるようになってきました

でもいつでも着れるように手元には洋服置いてあるんだ

こんな風に ころん の椅子に置いて寝床をフカフカにするのにも役立つ素敵な洋服


















そしたら 悠人君ったら ころん の洋服をママのとこに持っていって
何やら要求してるみたい

ママが分析したところ
どうも これを着たいらしい

でも半信半疑のママは片手だけ通してあげたら自分で着ようとしてる悠人君

本気で着たいらしい

















よいせ よいせと試行錯誤してる悠人君


















結局ママが手伝って
ついに

着ちゃったよ

















3.8kgの ころん の服が着れるくらい小さい悠人君




わけがない


















前から見れば こんな感じ

首もとだけ止まってる















しかしながら 満足そうな悠人君だね

今は暖かいからいいけど夜 寒くなったら ころん 洋服着るんだから ちゃんと返してよね




























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当然のように着ている悠人くん^m^
すました顔が何ともいいですね~(*^^)v
  
それに比べ、ちょっと不服そうなころんちゃんの表情が
いいコンビっぷりを発揮してます(^^)

毎日、このお二人さんと一緒にいたら笑いが絶えないですね!
吉本よりうけるかも~

No title

あらーー☆ 着れちゃったの!(^O^)笑
じゃあ今度はころんちゃんが悠人くんの・・・・w


悠人くんお目目くりくりで
女の子に見られちゃいませんか?(*^^*)

Chipoさんへ

毎日ギャーギャー大騒ぎでハプニングだらけですよ~
カメラが常にないから撮り逃しが多くて残念ですが(>_<)

でもブログやっているおかげでブログやってなかった時より写真撮る習慣がついて悠人の成長記録にもなって一石二鳥です(*^.^*)

ちまさんへ

そうなんです
着れちゃったんですよね
おかげで悠人は満足 ころん不満足って感じです

悠人はよく女の子と言われますよ
そろそろ髪の毛切らないと余計に女の子と言われちゃいますよね~
赤ちゃんの髪の毛の筆作ろうと伸ばしてたんですが、そろそろ切らないと(--;)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
