ころん だって

2013-04-05

こんにちは ころん です

今日は悠人君とのラブラブなとこをご紹介しますね
いつも ころん が大好きすぎて ちょっかいだしたり、撫でたりと相変わらずラブラブアタック炸裂の悠人君

今日も 日向ぼっこしてた ころん に寝起きバリバリの 悠人君がやってきた


いきなり ころん の体にキスしてきたかと
思いきや















やっぱりね

悠人君がキスだけで終わるわけない
ほら ころん を枕にしようとしてる















ころん が潰れるってば!ってママの声は悠人君の耳には相変わらず届かず
ニマリと満足そうな悠人君
















だいたいさ
ママも ころん が潰れるってば!って言いつつも助けてくれないで写真なんか撮ってるあたりが緊迫感ないよね~
でも 確実に ころん に悠人君の体重のってるんだけど

どうせ あまりにも重くなったら ころん が逃げるからいいやって思っているのバレバレだし















でも 今日は ころん 反撃しちゃうもんね
ベロベロ攻撃開始!!
ほぅら どうだ悠人君
参ったかぁ~

さりげなく 足蹴攻撃も追加しちゃうもんね~













さぁ
降参して早くどけるのだぁ

ころん だって反撃することあるんだぞ~

でも ベロベロ攻撃では悠人君喜んでキャッキャ言ってるだけで 効果なしだわ

ママ そろそろ助けてよ~

















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR