いつになったら

2013-03-23

こんにちは ころん です
今日は お気に入りの話

散歩から帰ってから いつもの放牧タイム
悠人君のお気に入りはこれ

そう ビー玉
キレイな青だし 小さいからお気に入り


















今日もビー玉持って満足そうな悠人君



















一方
ころん のお気に入りはこれ

そう ころん の口でもキャッチできる大きさのキューキュー言うボール


















撮影はいいから 早く投げてよ~





















ナイスキャッチ
すごいでしょ?

うん
このショットをスマホで撮ったママの技がすごいじゃんって言うママの声は放置しておいてっと
















やっぱりボールキャッチは楽しいね
あまりの楽しさに 笑顔が自然とこぼれるよ













たまに
悠人君もボールを ころん に投げてくれるんだけど
まだまだ投げるというより手から落ちるボールを ころん がすごく低い体制で取らないとダメなんだ

それでも ころん と少しずつ遊べるようになってきた

それに最近は ころん のこと コォーって呼んでくれるんだ
ころん ってちゃんと言えるようになるのもあと少しかな?
このままだと パパって呼ぶより ころん って呼ぶほうが早いかも

いつになったらちゃんと言えるかな
楽しみだなぁ~
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました~m(__)m
ここ、暫く忙しかったのでなかなかコメントできなくて・・・
でも、ちゃ~んとブログは読ませていただいてました(*^^)v

本当に悠人くんもお兄ちゃんらしくなってきましたね!!

我が家の息子夫婦も、そろそろ赤ちゃんが欲しいようですが
一足先に孫の成長を見守るバァバの心境を味わってます(^^)
   
ころんちゃんもちゃ~んとお姉さんしていてすごいなぁ~
シホもコロンちゃんみたいに、おりこうさんになってくれるのかなぁ~





No title

コメントありがとうございます。
春になり、悠人くんところんちゃんのお散歩するのに気持ちいいですね。
ころんちゃんの満面の笑顔可愛いね。
放牧タイム・・・ウケました(笑)

Chipoさんへ

最近ブログ村にChipoさんのブログが載ってないので どうしたんだろう?と心配してましたが、お忙しかったんですね
それなのに ブログ読んでくださって ありがとうございます(*^.^*)

息子さん夫婦にも素敵な赤ちゃんがもうすぐ来るんですね
楽しみですね
このブログで ばぁば のイメトレしちゃってください(^-^)

しほちゃんも きっと素敵なお姉ちゃんになってくれますよ
ニャンメンバーもいるから 赤ちゃんはきっと動物好きですね(^.^)

おかんさんへ

ようやく暖かくなり散歩も風邪を心配しないで出かけるようになってありがたいです(>_<)

散歩の後の放牧タイムは毎回実施しないと 悠人も ころん もストレスフルで

暖かくなって放牧タイムも長くなってきました
いっぱい遊んで二匹とも家に帰るとぐっすり爆睡
その間に夕飯作れるので 私のためにも放牧タイムかかせませんね(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR