いつの間に

2013-03-12

こんにちは ころん です

今日は 散歩の後のお遊びタイムの時の話



お遊びタイムとは 散歩の後に ころん リードはつけてはいるけど 好きなボールキャッチや取ってこい とかフリーで遊ぶ時間のことなんだ

ちなみに悠人君も フリーで好きな様に遊んでる

ママは二匹の放牧タイムとも呼んでるかな


それはさておき
そのお遊びタイムでね
悠人君がなにやら大事そうに筒を持ってきたんだ


















ねぇ~
何入ってるの?


















ころん も見たいよ
見せて~



















ころん も気になるんだよ その筒の中

でも悠人君もまだ筒の中を覗いていたいみたい

んじゃ~
一緒に見よう
















あれ?
悠人君 こんなに背高かったっけ?

いつの間にか ころん より背が高くなっちゃった
ついこの前まで ころん の方が背高かったのに

なんてこった 悠人君に背を越されるなんて

ママ~
ころん もっと背が伸びるようにミルクたくさん飲まないとだよ
だから今日からミルクの回数増やしてくださぁい





















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR