
--------


散歩コースで思うこと

2013-03-19

こんにちは ころん です
最近 少しずつ暖かくなってきて 春が近いことを確信している今日この頃

悠人君との散歩でも 気持ちいい日が続いている
今日も ベビーカーに乗った悠人君と アレを見に行くのだ






















アレとは

これのこと



















そう
電車

最近動物以外に電車や車にも ようやく 興味がでてきたらしく
興味あるなら 実物見に行こうとのママの方針で
ころんの散歩コース変更となり、家の近くの駅まで電車を見に行くのが最近の ころん の散歩コースになっているんだ

今日も電車を見て 大興奮の悠人君
指さして 足をバタバタしながら オー とか アブァー とか訳わからない言葉を発しているよ

















これのどこが 興奮するのか ころんには さっぱりわからないな~
ただの長い四角の箱が動いているだけじゃん


















悠人君はとっても楽しそうだけどさ

ころん としては早く違う場所に移動したい というか散歩なんだから 歩きたいんですけど~


















もう結構長い間 この場所にとどまってるよね

そろそろ いいんじゃない?













さぁ
散歩なんだから 歩こ



ようやく ころん の願いが叶い散歩再開
やっぱり散歩なんだから歩かないとね
散歩コースを変更して 悠人君の興味ある電車を見つつ歩くのも悪くない


















ただし
歩いて電車見るならね
止まって見るのはちょっとだけにしてくんないかなぁ~

そこらへんの配慮は ママしっかりよろしくね~

































よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
