
--------


お昼寝タイムが

2013-03-01

こんにちは ころん です

今日は まったり お昼寝を堪能しようと思って
いつもの 椅子に陣取っていたら
1人遊びをしていた悠人君が 案の定 ころん のとこにやってきたよ

しかも 例のアレを持って














アレとは
これのこと















そう みなさんご存知
体温計 お子様バージョン

この前突発熱を出して人生初の40度の熱を出してた時に ママがちょくちょく悠人君の体温を測ってたんだ

そしたらそれが気に入ったみたいでさ
熱もないのに体温を測ってもらったり、ママの体温を測ってあげる真似をしたりして遊んでるんだ

そして
とうとう

ころん にも














ちょっとちょっと
おしりに体温計刺さってますけどぉ

それに
ころん 熱ないし、ワンコはそこでは体温測れないし














なんか満足そうな悠人君
ぼくが ころん の体温 測ってあげてんだ~
なんて思ってるでしょ?

ちなみに足の間でも ワンコは体温測らないから















まったく
悠人君の遊びに 付き合うのも馴れたもんだけど、まさか体温を測ろうとするとは

ころん エライから付き合うけどさ
実際のところ ころん お昼寝しようと思ってたんだけどなぁ~
またお昼寝タイムが 短くなったよ




















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
