巨大 ころん 再び

2013-02-12

こんにちは ころん です
今日は10日の時のお話

ころん はママのお友達のお家にお呼ばれしたのだ
もちろん 悠人君も一緒にお呼ばれ

ブーンと車で1時間半

なにやら ママのお友達がたくさん集まって遊ぶらしい
そして そのお友達のお家には 大福君っていうワンコがいるらしい

会うの楽しみだなぁ~





DSCN0828_convert_20130212112048.jpg






お家についたら たくさんのママのお友達とその子供たち
まるで幼稚園?

みんな元気に遊んでたよ

それは そうと
ころん のお目当ての 大福君はどこかな?


いたいた

大福君ですぅ~





DSCN0787_convert_20130212112732.jpg





まだ7か月のチワワちゃんだぁ
小っちゃくってカワイイ
まだ 1キロもないんだって

ペロッっと出てる舌もラブリー





DSCN0794_convert_20130212113234.jpg






こんにちは はじめまして ころん だよ






DSCN0798_convert_20130212113733.jpg






あくび した
なんてカワイイ あくび
リラックスして 大丈夫だよ
ころん いじめないよ





DSCN0808_convert_20130212114432.jpg






みてみて ころん と比べると 大福君の小ささがわかるよね

この写真をパパがみて
ころん が巨大に見える 
だってさ

ころん が巨大じゃなくて 大福君が小さいのだ
ころん 3.9kgしかないもん
犬世界では 小さいほうだもん





DSCN0812_convert_20130212115749.jpg






大福君にも会えたし ママの友達やその子供たちとも遊んでもらって
ころん 大満足





DSCN0825_convert_20130212115103.jpg





今度は 大福君が ころん のお家に遊びにきてね

そうそう 悠人君も 大福君をみて カワイイ カワイイって連呼してたんだ
ママ まんま の次に出た 悠人君の 言葉は なんと この カワイイって言葉

もっと簡単な言葉はいっぱいあるのに なぜ カワイイなんて難しい言葉が出たのか 
ママもパパもびっくりしてた

きっと 動物番組を見ることが多いママが動物が出るたび カワイイって連呼してるのを聞いてたんだろうね

次にでる言葉は ころん だといいのになぁ~













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR