なんでこうなるの

2013-03-07

こんにちは ころん です

今日は この前のことをお話します

パパがね 閉店セールで ころん のキャリーバックが なんと70%引きで売ってるとママに教えてたの
そしたら それは買うべきだとママ



ということで イソイソとお店に行って ころん のキャリーバックが我が家にやってきた

それがこれ

折り畳み式で いざと言うときは収納できるし、軽いのに案外しっかりしてて悠人君がイタズラして ころん の眠りを妨げることもできないだろと 言うことで ころん の安眠スペース確保

















んじゃ
早速 ハウスして中の様子をみてみよっと

















案外広くて これはいいかも~



















うん うん
快適だよ いい夢みれそう
















くつろぎ始めると だいたい悠人君が邪魔しにくるんだよね

ほら
なんか キャーキャー言って近づいてくる気配がぁ
















でも
このキャリーバックは頑丈だから 悠人君がバックを揺らしても大丈夫

ハズ・・・・

でもちょっと気になる

















これがいけなかった

中に ころん がいるとわかった悠人君

















ころん ズルイ
僕も~
とばかりに 入ってきた

















ちょっとちょっとぉ~
これは ころん のバックだってば

いくら頑丈なバックでも 悠人君は 無理だって
















それでも
出来る限り中に入ってくる悠人君

なんでこうなるの
狭いぃ~

ママ
写真撮ってる場合じゃないよ
ころん のバックが買ったその日に壊れちゃうよ~
早く悠人君なんとかして~












まったくもう!

みてよ

狭いとこで悠人君が動きまくったせいで、ころん に静電気がたまって 耳が爆発したじゃないの

ママ ブラッシングしてくださ~い













あ~ぁ

いくら頑丈でも ころん の安眠スペースは確保できないかも


悠人君立ち入り禁止って看板作らなくっちゃ



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな!いいな!
ころんちゃんと悠斗君の掛け合いは本当に楽しくて
読んでいて思わず微笑んじゃいます。

静電気のころんちゃんとってもナイスヘアーじゃないですか!!
かわいい犬舎ですね。
娘も前にいたわんこの犬舎によく首を突っ込んで
嫌がられていたことを思い出しました。

あっと言う間に時間は過ぎて行ってしまいます。。。。。。

舞妓ママさんへ

赤ちゃんってみんな狭いところが好きなんですかね?
キャリーに入ってはいけないと注意しても 懲りることなく毎回頭を突っ込み ころん が迷惑被ってる毎日です(;^_^A

そして冬になると静電気バチバチの ころん
ただでさえ撫でようとすると バチって静電気発して まるで電気犬ですよ
それが 狭いキャリーで二匹が動くものだから、静電気充電完了 発射準備ヨシ!

しばらく自然放電するまで触りたくないですね~

舞妓ちゃんも静電気たまりますか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR