プーさん 

2011-05-13

昨日も登場したけど、きょうは ころん の大切なプーさんを紹介するね


プーさんは ころん がパパとママのお家に初めて来た時からず~~~っと一緒のぬいぐるみなの
ころん の一番のお気に入り 他のおもちゃも大好きなんだけど、このプーさんだけはどうしても必要なんだ
もうすぐ1年になるんだけど、 ころん が大事に カジ カジするから ママが何回も縫い直してくれてるの



まだころん が3ヶ月くらいの時は プーさんが大きかったんだ~


ぷー2



でも 今では プーさんで「とってこ~~い」してもらうの好きだから、 ママやパパに おねだり
今 ヒマでしょ?
ころん 「とってこ~~い」するから 投げて 投げて~~




ぷー



た た た た た・・・・。



ぷー8



時には プーさんに ころん あた~~っく
んが~~


この時 ママやパパの手を噛まないように 気をつけてやらなきゃなんだけどね
これが 結構 燃えるんだ~




ぷー9


昔よりも ころん が大きくなったから プーさんを抱きかかえる事だってできるようになったのだ


ぷー4



そうして寝るときは ころん のまくら になってもらうの
気持ちいいんだよ プーさん まくら




ぷー5



プーさんだけは ボロボロになっても 絶対捨てさせないんだから
だから ママ もしまた壊れたら ちゃ~~んと 直してね
ころん の宝もの なの




ぷー3



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR