
--------


続 三連休のお話

2013-01-22

今日はこの前の続きのお話

わんわん大サーカスを見て大満足だった ころん と悠人君
しかし
この時期の屋外会場は寒すぎ
ころん 体が冷えきってしまったよ

暖かいダウンコート着てても寒いよ~

早くイルミネーション点灯してくれないかなぁ~
点灯する時間は5時だから~
はぅ~
まだ20分もあるぅ~








DSCN0721_convert_20130116133623.jpg









途方にくれてたら神様が ころん の為に時間を早めてくれた~

訳ではないがイルミネーションが5時前だというのに点灯した

どうやらあまりの混雑に早めに点灯して客回しを速める為に5時前に点灯するのだと焼き芋を売ってるおじさんが話してくれた

客回しを速める為だろうが なんだろうが 早めに点灯してくれて
ありがとう 助かりますぅ~

それにしても 凄くキレイだなぁ~









DSCN0723_convert_20130116134131.jpg








ころん もイルミネーションの中を歩くのだ
悠人君も張り切って歩いているよ

ちなみに ころん と悠人君 お揃いのダウンコートなのだ
これ着てたら 暖かそうなコート着せてもらって幸せなワンコだねとか
犬にもダウンコートあるんだねとか
いろんな人に声かけてもらったよ






DSCN0728_convert_20130116144501.jpg








かなり長いイルミネーションのドームでね
いろんな色にライトアップされてるの
そして イベントとして ねぷたの飾りもかけてあったよ







DSCN0731_convert_20130116142053.jpg








悠人君は ねぶたの飾りを怖がるかと思ったけど
逆に興奮して
あーとか じーとかぎょーとか 指さしながら飾りを堪能してる









DSCN0729_convert_20130116151251.jpg








こんな飾り 赤ちゃんは怖がると思うが、さては悠人君は祭好きなのかな?








DSCN0730_convert_20130116150401.jpg







ライトアップされた汽車もあって悠人君だけ乗ってみた
ころん も乗ってみたかったけど、子供用みたいだったから大人な ころん は遠慮したのだ





DSCN0738_convert_20130116161531.jpg





イルミネーションを見ているうちに辺りは暗くなってきて
富士山とイルミネーションのこんな絶景も見れたよ









DSCN0739_convert_20130116155315.jpg








クリスマスシーズンは人混みが凄くてイルミネーションのドームの中はいも洗い状態らしいけど、この時期はそこまで混んでなくてよかった~
お陰で ころん も歩いてイルミネーションを見てまわれたしね

さぁ
帰ったらホットミルクでも いただこうかしら














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー-♪ こんなに近くにいらしていたなんて!!
あータイムリーに知らなくて残念です。 チビモン悠人君ときのころんちゃん会いたかったなぁ(*´▽`*)♪

ちまさんへ

そうなんです
年に何回かは小田原を拠点として 富士山の周りに出没してます(*^.^*)

機会があったらお会いしたいです(^-^)
生 はなちゃんマール君に悠人も興奮すると思います(^o^)v
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
