
--------


三連休のお話

2013-01-16

こんにちは
ころんです

今日は三連休の時のお話をします

ころん はパパとママと悠人君とでパパの実家の小田原に遊びに行ってました~

パパの実家に着いて一息ついてから パパのママも一緒に 時の栖 ってとこのイルミネーションを見に行こうってことになったの

もちろん ころん も一緒に行ったよ
車に乗って1時間半

ころん 外見てみてってママ

どれどれ







DSCN0669_convert_20130115131325.jpg











富士山とか言う山がデカイ
川越から見るのと大きさが違うね~
しかも 良く見ると富士山は真っ白でもないんだ~
川越から見ると真っ白に見えたのになぁ~






DSCN0655_convert_20130115131956.jpg







悠人君
富士山がデカイよって言おうとしたけど

悠人君寝てるよ

ちょうどお昼タイムだもんね~
今のうちに寝て体力回復しておかないとイルミネーションってのが見れないと悪いから しっかり寝ておくほうがいいよね
ころん も静かに寝ておこっと







DSCN0658_convert_20130115132419.jpg







なんやかんやしているうちに目的地の時の栖に到着しました
この頃には悠人君もお目目パッチリ

まだイルミネーションが点灯するまで時間があるからどうするか?って言ってたら 素敵なイベントに遭遇

それは
わんわん大サーカス をやるとのこと

ワンコの縁があるんだね悠人君は

もうすぐ開演ってことで 急いで会場へ
もちろん ころん も見させてもらおっと






DSCN0677_convert_20130115134404.jpg







この日は9頭のワンコが演技してくれるらしい
みんな キレイな衣装でやる気満々





DSCN0681_convert_20130115141837.jpg









ワンコの輪くぐりでしょ







DSCN0685_convert_20130115143901.jpg








3頭のワンコの縄跳びでしょ







DSCN0695_convert_20130115143026.jpg







金スマとか志村動物園とか いろんなTVにも出演してやってた技のボディウォークもみれたよ








[広告] VPS







たくさんのワンコたちによる こんなすご技も








[広告] VPS









凄いなぁ~
ころん 感心するよ~

いつもはチョロチョロ動き回り ゆっくり座ることのない悠人君
しかしワンコのサーカスにくぎ付けで最初から最後までじっくり見ててママがびっくりしてたよ







DSCN0678_convert_20130115141329.jpg







ころん も悠人君も大満足で サーカスを見てたけど、屋外の会場だったから 体が冷えちゃった
この後は メインイベント のイルミネーションを見るのだけれど、そのお話は また次回

ちょっと待っててね~























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
