年末年始 その2

2013-01-09

こんにちは
正月休みを楽しんでいる ころん です



もうみなさんは初詣行きました?
ころん はこれから行くとこです



今回も全ての写真をポチっとクリックしてください
そうすると全体が見れます
よろしくお願いいたします~











いや~
それにしても正月休み最高~


みんなから ミカンやリンゴや野菜をもらって 満腹だしぃ~
悠人君はルーミィお姉ちゃんにべったりだしぃ~














ころん は誰かの膝の上で まったり昼寝できるしぃ~
















産まれた時は ころん より小さかった悠人君も 今では ころん の3倍くらいの重さになっちゃうしさ

それにしてもこの一年は ころん にとっては激動の一年だったなぁ~

まさか あんな小さかった悠人君が 一年で ころん より大きくなるとは思いもよらなかったし、それに日に日に ラブラブアタックは激しくなるしさ
疲れも溜まるってもんだよね~















今年こそは 悠人君がもう少し大人になって 手加減されたラブラブアタックがきますように
穏やかな昼寝ができますように
って
初詣でお祈りしなくっちゃ











みなさんは どんなお祈りをしましたか?



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR