
--------


世界の名犬牧場

2012-12-29

悠人君と ころん のクリスマスのプレゼントにパパとママが用意してくれたもの
それは
赤城高原にある世界の名犬牧場に行くってことだったんだ


これは クリスマスの時の お話ね

そこには いろんな種類のワンコがいるから ころん も悠人君も楽しめるだろってことで 行ってみたの

まずは 大きな大きなドックランがあったんだ
大きすぎて写真には納まらない・・・・

アジリティーのスロープもあったよ





DSCN0432_convert_20121228171421.jpg




そして 大きなドックランには似合わないくらい
小さな 小さなベンチもあったの
かわいい





DSCN0451_convert_20121228171829.jpg






もちろん ドックランにあったんだから ころん 用でしょ ってことで
さっそく座ってみた

ころん にぴったりの大きさ
座り心地も悪くない




DSCN0453_convert_20121228172256.jpg





それを見ていた悠人君
僕もーと ころん を押しのけ 座ってきた





DSCN0445_convert_20121228173121.jpg






ころん お姉さんだから ベンチくらい譲ってあげるよ

このベンチは悠人君のベンチとしても悪くない大きさだね
座れて満足かい?悠人君?






DSCN0443_convert_20121228174721.jpg





普通のベンチはこんなだもんね
ベンチに座ったら悠人君が ころん に抱き着いてきた

広いベンチなのに 狭いぃ・・・・




DSCN0437_convert_20121228175427.jpg





それはさておき しばらく ころん はドックランを堪能しよっと

みてみて
ころん いつもよりも速く走っておりますぅ~

急な斜面だって へっちゃらさ

あまりの斜面に 悠人君 おむすびころりん のように 転がってるよ



[広告] VPS







悠人君は牧場にいるワンコのとこへ

優しい黒ラブちゃんに挨拶






DSCN0462_convert_20121228175909.jpg





小型犬ブースはさらりと流して 立ち止まったのは やはり大型犬のブース

吠えられても 微動だにしない悠人君
さすが ワンコ好き






DSCN0460_convert_20121228180359.jpg







そのあと4人で仲良く競ってソフトクリーム食べて ころん も悠人君も大満足

悠人君は ソフトクリームを独り占めしようとしたり ころん は自分のソフトクリームの分まで 悠人君に食べられちゃうんじゃないかと気が気でなかったりと 大騒ぎのハプニングだらけで とても写真は撮ってる暇はなかったから、みなさん 想像してください


でもでも
いいクリスマスになったよん
また 名犬牧場いきたいなぁ~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
