どっちがお好き?

2013-01-28



キノコ 発見!ってパパ




DSCN0227_convert_20121228162857.jpg





ん??
きのこ??
どこ どこ
ここ室内ですけど?





DSCN0229_convert_20121228163150.jpg





いや
キノコじゃなくて きのころん だった






DSCN0228_convert_20121228163428.jpg






あ~
洋服のフードがキノコの傘で 柄の部分が茶色のところって 
ちょっと パパー!!

きのころんって何よ!
ころん キノコじゃ~ないわよ



まったく もう
はい 手をしまったから きのころん じゃないよ~だ



青い タケノコの里だ ってママ
たけのころん じゃん だって?





DSCN0267_convert_20121228170301.jpg







まったく もう 二人して~
どうよ?
これで キノコにも タケノコ にもみえないでしょ?

オモチャを持って来れば ただの ころんでしょ




DSCN0231_convert_20121228163722.jpg




下から見上げれば やっぱり たけのころん だよ だってさ





DSCN0234_convert_20121228164004.jpg



ママはね~
タケノコの里が好きだから たけのころん に一票って

あ~~~
もう
きのころん でも たけのころん でもないってば!




みなさんは どっちがお好きですか?








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだやだ~笑いが止まらないよ~! 

可愛過ぎ!!こ・ろ・んちゃ~ん(*^_^*)
『たけのころん』も『きのころん』も
どっちも食べた~いヽ(^o^)丿

愉快で幸せになっちゃうよ~!!

Chipoさんへ

きのころん も たけのころん も 甲乙つけ難いですよね~
というか まさか こんなコスプレ?を自然にしてる ころん に爆笑しちゃいました

ふと ころん を見たら こんな格好してたら もう写真を撮らないわけにはいけませんよね(^o^)v

ブログネタ ありがとう です(^ω^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR