小競り合いの結果

2013-02-20

こんにちは
ころん です

今日はパパとママが ころん にプレゼントだよって 何か出してくれたんだ

それがこれ↓




DSCN0177_convert_20121218143353.jpg




なんだ?これ?
クンカ クンカ と ころんチェック






DSCN0178_convert_20121218143630.jpg





ころん 袋だってさ
なにはともあれ ころん のものってことだから遠慮なく





DSCN0179_convert_20121218143956.jpg





前に買ってくれた 犬袋みたいなのかな?

よっこらしょっと






DSCN0180_convert_20121218145043.jpg





買ってくれたところ言うのも なんだけどさ
これあんまり あったかくないよ??

犬袋のほうが ふわふわ であったかいし

え?
使い方が違うって??






DSCN0189_convert_20121218145737.jpg





上に乗るんじゃなくて 中に入るの?
あ~~~
犬袋みたいにね

では 入ってみるか





DSCN0193_convert_20121218150036.jpg






ん~~~~~~
なんか やっぱり あんまりあったかくない・・・・
何もないよりは いいけどね

ま せっかく買ってくれたんだから 使わせてもらうよ
では おやすみぃ~





DSCN0185_convert_20121218150401.jpg





そうじゃないってば ってママ
こうやって使うのさ ころん ハウスって言われたから もう一度袋の中へ
そしたらね ママが持ってくれて


こりゃ~ いいわ
ころん 抱っこしてもらってるみたいぃ~





DSCN0171_convert_20121218150722.jpg





そしたら それに気づいた悠人君
ちょっと~ ころん ばっかりママに抱っこされてずるいよ~と言わんばかりの猛講義





DSCN0173_convert_20121218151016.jpg





で 結局 双子炊き ママ起立バージョン






DSCN0175_convert_20121218151310.jpg







悠人君 ちょっと 降りてよ~
今は ころん がママを独り占めしようと思ってたんだから~






DSCN0174_convert_20121218152249.jpg





ころん だけ ママを独り占めはさせないもんね と ころん とは対照的に満足そうな悠人君

そこで小競り合いしている お二人さん
一番大変なの ママなんですけどぉ~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

先日は忙しくて赤鬼ころんちゃんにコメントできなかったけど
イイ感じでしたよ~(*^^)v
我が家にも出張してきてもらいたいくらいです^m^

スリング、いいですね~
コロンちゃんもスッポリと納まって、気持ち良さそう~

昨年私もスリングにしようか・・・と、ハマって探したんです。
店舗内で、試しにシホを抱っこしたら重くて~(^_^;)

体型は見る限りキャバリア系なので食欲旺盛!
シホは只今、5.75㎏~6㎏をウロウロ

お店の方に「だいたいスリングを使われるのは
5キロくらいまでですかね~((-_-;))・・・っと。
ですよね~^_^; すんなりと諦めました。

6㎏近い体重は中途半端で
筋肉女子の彼女には、ダッコリュックを思案中です!


Chipoさんへ

スリングは ころん くらいの小さいワンコにはバッチリなんですが、6キロ近いシホちゃんが入るとChipoさんの肩にガッツリきちゃって肩凝りになるかもですね~
5キロ越えると抱っこも重いですよね(;^_^A

素敵なシホちゃんバックが見つかるといいですね(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR