
--------


不満たらたら

2012-12-18

こんにちは ころん です

今日は この前の土曜の話

ころん はパパとママと悠人君と一緒に公園へ散歩へ行ったのだ
散歩は楽しかったけどさ、寒くて体の芯まで凍えてしまったよ

帰りにママが買い物をして やっとお家へ帰ってきたの
いつもだと ころん だけ先にお風呂場へ行って ころん の大好きなお風呂タイムとなるんだけど、この日はいつまで待っても ころん をお風呂場へ連れて行く気配がない

もしや
今日お風呂なし

忘れてるだけだと思って待ってたけどいつまで経ってもお風呂の気配がないもんだから
ワン!と一声かけてあげたの

そしたら パパがね
何?もしかしてお風呂の催促してるの??ってやっと気づいてくれた

しか~し 今日は汚れてないからお風呂なしじゃない?だって

そんな~

ママのところにも行って お風呂の催促しなくっちゃってことで 必死にお風呂アピールして なんとかお風呂タイムをゲット



いや~ 危なかった
危うくお風呂なくなるとこだったよ
お風呂の用意ができたってことで さっそく ころん お風呂いってきま~す





悠人君が生まれてからは ころん はお風呂をしばらく 一人でゆったり浸かっているの
その間に 悠人君の世話したり、買ってきたものをしまったりとパパもママも忙しいからね

まぁ ころん としても ゆったりとお風呂に浸かりながら寝れるから一人でのお風呂は大好きなんだけどね

あ~~~~
いい湯だなぁ~~~

と 
一人風呂を堪能していたいのに 最近はそうもいかないのが ころん の不満のところ






DSCN0170_convert_20121206160905.jpg





それはね
悠人君が 邪魔するのだ
ころん がお風呂に入っているのがわかると お風呂のドアを勝手に開けて覗きにくるんだ

こんな風にね







DSCN0162_convert_20121206160201.jpg








ゆっくり寝ながらお風呂に入りたいのに、こんなに見られてたらオチオチ寝てらんないよ







DSCN0169_convert_20121206155923.jpg








しかも外から冷たい空気が入ってきて いくら打たせ湯を肩からかけても体が寒いんだってば
悠人君 そんなとこにいないで早くドア閉めてよ~







DSCN0165_convert_20121206160521.jpg






まったく
レディーのお風呂を覗くなんて~







DSCN0167_convert_20121206155614.jpg







やっと向こうに行ってくれたよ
やれやれ






DSCN0303_convert_20121206172926.jpg








これでいつものように ゆっくり寝ながらお風呂に入れるかな

穏やかにまったりお風呂に浸かって疲れを癒すのだ

ママ 悠人君がドア開けてたからお湯が冷めちゃったよ
温かいかけ湯を下さ~い




DSCN0288_convert_20121206173541.jpg



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったv-8

久々のころんちゃんの入浴シーン(^。^)
せくしーだわん!!

悠人君には見せてもいいよ!
でも、せっかくの至福の時を邪魔しないであげてね。

舞妓は湯船に飛び込もうとするわ(-_-メ)

舞妓ママさんへ

久しぶりの入浴シーンです!
毎週お風呂に入ってるんですが、悠人が毎週邪魔するんですよね~
だから ころんは不満たらたらなんですよ かわいそうに(^-^;

舞妓ちゃんは誰にも邪魔されずゆっくりバスタイムできて ころん が羨ましがるだろうな~

湯船ダイブだけは阻止されちゃうか(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
