寒い 寒い

2012-12-10

こんにちは
ころん です

最近はさらに寒くなってきて どうにもこうにも ぷるぷる震える毎日

そんなときには これが必要不可欠






DSCN0139_convert_20121203134755.jpg





これは毛布じゃないよ
去年も使ってた 犬袋さ
寝袋のワンコバージョンさ

これ 暖かくて気持ちいいのだぁ~








DSCN0138_convert_20121203135101.jpg





こうやって頭だけ出してあとは犬袋の中に入って寝るのが最高なのだ





DSCN0137_convert_20121203135718.jpg





こうやって寝てると大抵 邪魔しにくる悠人君も今日は静か
なぜかって?
それは 散歩に行ったときにいっぱい遊んだから悠人君眠くなって寝てしまったのだ
悠人君ったら パーカー着たまま寝てるよ
ママがね 脱がせて起きるならそのまま寝せてしまえ ってことでね





DSCN0141_convert_20121203135424.jpg






だから ころん も邪魔されずゆっくりと寝ることができるのさ
悠人君の布団を枕にして






DSCN0146_convert_20121203140006.jpg






寒がりワンコには大切なアイテム 犬袋に入って ぬくぬくお昼寝タイム
最高だね~





DSCN0144_convert_20121203142954.jpg








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR