
--------


ちょっとだけ いいでしょ?

2012-12-04

こんにちは
ころん です

ころん は今 キラキラまなこ で悠人君にアピールしてるとこなの













なぜかって?
それは 悠人君が ころん の大好物のバナナを食べてるからさ

















ベビーサインを使ってバナナ食べたいってママにおねだりして 早速バナナをゲット

最近は 自分でバナナを持って食べるって言い張る悠人君

今日も得意気にバナナを頬張ってるよ
いいなぁ~
バナナってさ ころん の大好物でもあるんだよなぁ~












こうなったら ころん も悠人君にテレパシーおくるもんね

ころん にバナナをあげたくなるぅ~~~














悠人君は ころん にバナナをあげたくなるぅ~~~~
















やったぁ
テレパシー通じた

でもバナナを直接かじったら怒られるんだよ~

一口サイズにしたバナナを ころん にあげたくなるぅ~~~~















やったぁ~
通じたよ
ころん にバナナきたぁー(>_<)















ころん のテレパシー
よく悠人君わかったね~
犬語が通じるんだね 悠人君

最後の一口 ころん にくれるって?
ママからも許可が出たし 遠慮なくいただきまぁす

でも直接かじったらダメなんでしょ?


















そういう時は見ないふり



















ハイハイ ジラさないで早くちょうだい

きたきた
バナナきたぁー(>_<)

いただきまぁす











えっへん
ころん のテレパシーすばらしいぃ~

なに?
ころん のテレパシーが分かる悠人君がすばらしいって?

ハイハイ
どっちにしても バナナが食べれたから ころん 満足さ

この次もバナナを悠人君が食べる時は ちょっとだけちょうだいっておねだりしよっと












いや~
おいしかったなぁ~
ころん 大満足さ







DSCN0151_convert_20121203144450.jpg











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~~
このお二人の漫才!!(違った?)
いい掛け合いでうらんのしっぽさんも育児を楽しんでできますねかv-10

それにしても、ころんちゃんのお利口さんには本当に感心します!

最後の1枚は思わず笑っちゃいました!

満腹でいい夢をみていることでしょうv-75

舞妓ママさんへ

毎日なんらかのハプニングと漫才が繰り広げられていて楽しい毎日を送っていますよ(*^.^*)
いきなり漫才やハプニングがおこるから、カメラにおさめられないのが悔しいですが、ブログをやっているおかげでなんやかんや写真を撮る癖がついてます(^-^)v

ころんは満足すると踊るんです
我が家では満足踊りと呼んでいますが。
いずれ動画でアップしますね(*^O^*)

No title

こんにちは♪
ちょっと久しぶりになってしまったら悠人くん立ってるし
ころんちゃんとテレパシー通じてるし
びっくりびっくり☆(*´▽`*)

ころんちゃんの目ヂカラ すごいですね!
キラキラ!!

ちまさんへ

そうなんです
もう立つし歩くし ともすると小走りするしで
チビモン進化してます(*^.^*)

そしてなぜかころんの言葉がわかるんですよね(^o^)v
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
