航空ショー

2012-11-22

今日は航空ショーの話
このショーは11月3日に行われたんだ

本当はもっと早くにアップするはずだったのに、悠人君がパソコンに夢中となり全然作業ができなかったらしく、ようやく記事ができたんだってさ

なんでも触りたくなるお年頃の悠人君のおかげで 遅くなった記事だけど、まぁママがなんとか作ったから見ていってくださいな

では
お話しに戻るね


ころん はこの日 パパとママと悠人君で公園にピクニックに行ったのだ

お弁当をママが作って お昼を食べつつ航空ショーを見ようということでね

この日は入間基地の航空ショーがあったんだ

悠人君は人生初の航空ショーだけど 広い公園にいるだけでテンション高い






DSCN0075_convert_20121121150244.jpg






航空ショーが始まる前にみんなはお弁当食べてた

いつもは ころん のご飯はないけど今日は特別に
ころん にも食べ物がきた
それは ころん の大好物の肉巻きガム

では遠慮なくいただきまぁす







DSCN0072_convert_20121121145519.jpg








なんやかんやしてたら航空ショーがスタート

ゴォーーーって物凄い音








DSCN0096_convert_20121121145220.jpg







ん?
何の音だ?
うるさいなぁ

なるほどこれが飛行機の音か
この音が聞きたくてここにいるわけ?
え?
煙がみえる?
煙の何がおもしろいのさ?








DSCN0093_convert_20121121150631.jpg






悠人君も航空ショーを見てるみたい

あー とか んー とか言いつつ空を指さしてる






DSCN0117_convert_20121121145900.jpg








煙をはきながら飛ぶブルーインパルスはカッコイイらしく見物人がいっぱい









DSCN0104_convert_20121121144905.jpg








悠人君は飛行機よりも煙に興味があるみたいだけど、なんやかんや言いつつ空を見上げてるよ










DSCN0116_convert_20121121151758.jpg








まぁ
ころん は飛行機も煙も興味なし
興味があるのは この肉巻きガムだけさ







DSCN0087_convert_20121121151425.jpg










青空の下 ピクニックで食べる肉巻きガムは最高だね~
航空ショーの爆音も 肉巻きガムがあるなら気にならないさ













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR