
--------


ドッグショーの後には

2012-11-16

こんにちは
今日は 前回の続き
ころん 達はドッグショーを 散歩がてら
もう一回言っておこうっと
散歩がてらに 見に行っていたのにさ
未だに散歩に行けてない ころんです

しば~~~~~らく
ドッグショーを楽しんだパパとママと悠人君

ようやく ころん の散歩へ行くことになった

最近は自分で 酔っ払いおじさん のような感じだけど歩けるようになった悠人君
でも 外は危ないから手をつないで散歩へGO






DSCN0012_convert_20121029154204.jpg





この公園はかなり大きくてね散歩にはもってこいの場所
しかし
やっと散歩に行けたと思ったら悠人君が池に夢中で動かない・・・






DSCN0015_convert_20121029154756.jpg





正確に言うと池にいる生き物に夢中

そいつは これ
カモだよ





DSCN0014_convert_20121029155036.jpg






せっかく ころん の散歩の番になったと思ったのに
悠人君が今度はカモに大興奮して池の柵にかじりついて動かないんだよ
トホホ・・・








DSCN0020_convert_20121029155554.jpg





カモの何がそんなにいいのかねぇ~
ころん はカモなんかより 早く散歩に行きたいんですけどぉ~







DSCN0018_convert_20121029155916.jpg






ようやく 悠人君をなだめすかして 散歩再開
悠人君の歩きに合わせていたら ころん の散歩にはならないから ころん とママ パパと悠人君と二手に分かれて散歩に行くことになった
やっと 散歩に行けて しかも ママ独占
これは これでいいかもぉ~

楽しく散歩に行って満足で帰ってきたら
悠人君も広場で自主散歩中






DSCN0022_convert_20121029160827.jpg






帰りには力尽きて 悠人君 爆睡
そりゃ~そうだよね
興奮して はしゃいで 遊んで さすがに疲れたよね~





DSCN0026_convert_20121029161116.jpg




ころん も帰ったらお風呂につかりながら うたた寝しよっと
パパ 今日のお風呂も40℃でお願いしますね~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【# ドッグショーの後に】

こんにちは今日は 前回の続きころん 達はドッグショーを 散歩がてらにもう一回言っておこうっと散歩が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザインの授業で子供の健康管理についての研究を進めております。恐れ入りますがお子様をお持ちの親御様は是非ご協力お願い申し上げます。http://www.dounano.net/answer/AirGy8059.html
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
