ドッグショー

2012-11-13

10月の話なんだけどね、
ころん は散歩がてらにパパとママと悠人君と一緒にドッグショーを見に行ってきたの
ころんがたまにいく行く公園でドッグショーやってるってことで散歩がてらに行くかってことでね


この日はなんと900頭ものワンコが来るという話で犬好きな我が家は行ってみようってことになったの




DSCN0025_convert_20121029152503.jpg




小さいワンコのブースや大きなワンコのブースに分かれてて きれいなワンコがいっぱい




DSCN0007_convert_20121029152845.jpg




会場には ころん みたいにワンコ連れの観客ももちろん多くって会場についた途端悠人君ったら
きゃーーーー
と大絶叫して大喜び




DSCN0010_convert_20121029153249.jpg




ワンコ好きな悠人君だけど、ワンコの中でも大型犬がさらに好きらしい
大型犬のブースでは興奮しすぎ

観客も大型犬が多いから あっちのワンコのところへ行けとか こっちのワンコに触りたいとかと注文が多くてパパもママも悠人君を落ち着かせるので精いっぱいで とても見るところでない






DSCN0004_convert_20121029153851.jpg







でも一番悠人君が興奮したのはルーミィお姉ちゃんに似てるワンコに会ったときかな
見てよこの笑顔


ルーミィお姉ちゃんとはみなさんご存知とは思うけど、知らない人のために一言いっておくね

ルーミィお姉ちゃんとはママの実家にいるワンコで14歳のラブラドールなの

悠人君が大好きなワンコなの

話をもどすね

そう悠人君が見つめる先には





DSCN0009_convert_20121029153538.jpg





ゴールデンレトリバーさん
飼い主さんにお願いして触らせてもらえることになったもんだから悠人君大喜び
ルーミィお姉ちゃんと勘違いしてるんじゃないかと思うくらいの抱きつき具合

ころん に普段やろうとしてるラブラブアタックをゴールデンレトリバーさんにやってるよ
でもさすが
大型犬だけあって悠人君のラブラブアタックを平気な顔して受けてるよ

ころん だったら今ごろ潰されてるな





DSCN0011_convert_20121029154446.jpg







ゴールデンレトリバーさんに遊んでもらえて
少し興奮も収まったからってことで 懲りないパパとママはもう一度ドッグショー会場へ

ちょうどニューファンドランドとかアイリッシュセッター、グレートピレニーズとかの超大型犬のショーが始まってたの
レオンベルガーもいたりと 今度はママが大興奮








DSCN0023_convert_20121029160232.jpg






あーぁ
ドッグショーもいいけど ころん の散歩はまだですかね?
ちなみに このブログにさえ ころん が出てないんですけどぉ??

え?

この後の散歩の話は次回に続く だって?
そんなぁ~
ころん のブログなのにぃ~~~












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグショー】

10月の話なんだけどね、ころん は散歩がてらにパパとママと悠人君と一緒にドッグショーを見に行ってき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR