
--------


うーむ

2012-11-06

最近めっきり寒くなってきたから 寒がり ころん は
早くも洋服着てないとプルプル震えてしまうのだ

ワンコのみなさんはまだ洋服着なくても平気ですか?

ころん はダメですぅ~
今日も寒いから悠人君の寝床がお日様の光が当たって暖かいし、あわよくば悠人君のぬくもりをもらってヌクヌクしようかと思って いそいそ やってきたのだ












暖かくなってきて ころん も睡眠をむさぼろうとしてたところ

















悠人君も ころん のぬくもりを感じたのか
足がもぞもぞ動いたと思ったら

ん??
重たいんですけどぉ~














悠人君が ころん を足枕にしてきたよ
確かに寝ると足が冷えるよ
だから靴下履けってママに言われてたのに
嫌だって自分で脱ぐから 足が冷えるのだ

でもだからと言って ころん で暖まらなくてもいいじゃん
ころん が悠人君で暖まろうと いそいそ来たのにぃ















重たいが ここを離れると寒いしな~
しばらく我慢したら悠人君 足どけてくれるかな














ママ 撮影終わったら この足どかしてくださ~い
ころん はこの暖かい場所から動きたくないから

よろしく~































よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころんちゃんと悠人クン、いいコンビですね!
私もお二人さんのお昼寝に是非参加したいわ~
悠人クンのアンヨもころんちゃんの睨みのきいた表情も
かわいくてたまりませんね(*^^)v

Chipoさんへ

二人で寄り添いながら寝てると 兄弟だなぁ~って感じますね(*^.^*)
あんなにしっぽや耳を引っ張られたり、アクビしてる
時に口の中に手を突っ込まれ、揚げ句のはてにはベロを掴まれたりとさんざんな目に合ってるのに 悠人のそばに近づいてる ころん

そして 一緒にいるからか 犬語の分かる悠人
ころんが警戒声を出すと 遠くからでも私に抱きついてきますし、ころん が取ってほしいと鳴くと 悠人がオモチャを取ってあげたりといい兄弟ぶりを見せてくれてます(*^O^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
