
--------


帰ってきた

2011-05-11

楽しかった小田原 お泊りも終わり、帰ってきました~

車で帰ってきたから、もちろん車の中でも寝てたけど、やっぱお家に着くと いっきに疲れがでるね
あ~~ 極楽 極楽
犬だって 首がこるんですよね~



帰ってきた


今日は早く寝なくっちゃね。
パパ ママ お布団引いて~
ころん の布団よりも ふっかふか だから とりあえずここで一休みするからさ

よっこいしょ いや~ ふっかふかで きもちいい




帰ってきた5



前にも言ったけど、 ころん は丸くなって寝るよりも こっちの寝方が好きなのだ
よいしょ っと




帰ってきた2



この掛け布団 いつ寝ても ふっかふかで最高だよね
ここに寝ると すぐ はにゃ~~ん って気持ちになるよ




帰ってきた3



あ~~ 今日はいつもよりも 疲れてるから さらに 究極の寝方しちゃえ
うにょ~~ん っと 腹だし




帰ってきた4


なんか頭が落ちているような・・・。
まくら ほしい・・・・。
まぁ いいか・・・。



もう少し したら 自分のハウス 行くからしばらくは お布団貸してね
んじゃ おやすみなさ~い




帰ってきた6


よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
