そんな~ 助けて~

2012-10-30

いや~
今日は ころん がヒドイ目にあった時のお話

ちょっと前の話なんだけどね
この日は暖かい日でね
いい一日になりそうって思ったの
しか~し
その考えは甘かった








そ






それはね
悠人君が あんまりにも ころん にラブラブアタックするもんだから、ママが悠人君のベビーベッドの下に隠れたらいいんじゃない?って言うから

んじゃ入ってみるかってことでベビーベッドの下に入ってみたの

初めは悠人君の手も届かないしゆっくり寝れそうでいいかも~って思ったんだけど
窓際なもんだからだんだん暑くなってきて
ここから出ようと思ったの
でも 唯一の出入口に悠人君が
どーん
と居座って
こ~ろ~ん~ 遊ぼう~ って感じでいるんだもん








そ3






出るにでられなくなっちゃってさ
しばらく我慢してたんだ
きっと悠人君がつまらなくなってどこか行くだろって

しか~し
悠人君の ころん に対する執着はなかなかのもの

こ~ろ~ん~
出てきてよ~と まるでモンキーみたく唯一の出入口をガタガタ揺らしてるの

もはやちっちゃいモンキー
約してチビモンだよ(--;)







そ2







あー
ダメだぁ~
暑くてハァハァいってきた
こうなったら 頭を使って ここから出るしかない!

この格子
頭が出るから通れるな
よし 悠人君の見えない横の格子から出ちゃおっと


思ったのが間違いだった

確かに頭は通ったんだけど、肋骨の部分が引っ掛かっちゃった
しかも完全にはまってしまったの~

前にも後ろにも動けず

助けて~~~








そ4








あー
ヒドイ目にあった
ママは もしかして動けないの?といった後すぐ助けてくれるのかと思ったら
ちょっと待ってて写真撮るからだって

まったくもう!


それにしても頭が通ればあとは体も通るってのはワンコじゃなくてニャンコだけなのかぁ







そ5







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ~
すぐ助けてくれなくて写真とるからって、、、
ところで思わず笑っちゃいました!!!

ころんちゃん刺激いっぱいの毎日ですねv-11
退屈しなくて舞妓はうらやましいかも(*^_^*)

舞妓ままさんへ

ころんが挟まってるとは思わなくて、どうして出てこないのかと思ってたんですよね

挟まってるとわかったらつい写真優先にしてしまいました
(^-^;
ごめんよ ころん

舞妓ちゃんも刺激いっぱいの我が家に遊びにきてみますか?(*^.^*)
悠人にもみくちゃにされて すぐ帰ろうって言われちゃうかな(^-^;

No title

ころんちゃんの疑問、同感ですーーー!

猫は頭が通れば出られるのに、犬はそうはいかないんですよねーー!
骨かな?しなやかさの問題かな??
なんにしてもころんちゃん びっくりしたネ(@_@。

写真優先のママさんのキモチもわかって笑えてしまいますが、チビモンの悠人くんにはさまってるのがバレなかったのかな?!

ポケモンならぬチビモン、カワイイ♪
進化するのも一緒ですしねッ\(^o^)/

ちまさんへ

ついつい写真優先にしてしまいましたが、ころんとしては早く助けて~悠人君に見つかったら一大事なんだからって感じで笑ってしまえるヒトコマでした(*^.^*)

結局悠人には見つからず無事脱出できました

チビモンは最近さらにパワーアップしてきて ころん は脅威を感じる今日この頃です(^-^;
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR