セール品

2012-10-10

パパが ころん にお土産を買ってきてくれたの
それが これ






セール





なに
これ??

ころん の枕だって?

夏も終わりそうだからセールしてたんだって





セール2








さっそく 使ってみた







セール3










ふむふむ
確かに アゴのあたりが冷たくて気持ちいいかも







セール4







上からみたら こんな感じ







se-ru 5







秋になりつつあるけど、まだまだ昼間は暑いからね~
この冷え冷え枕で 暑さ対策でもするか
なにげに むにゅむにゅ してて気持ちいいしね

パパありがとう

来年の夏に使えそうなものあればセールしてる今にゲットすべし
ってことで
まだまだ
いろんなアイテム ころん にプレゼントしてくれていいからね








せーる6









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR