盗ったもん勝ち

2012-10-15

今日は悠人君の誕生日にプレゼントしてもらったオモチャで遊びたいと意思表示する悠人君
ボールが転がるのが楽しいらしい











木のてっぺんの穴にボールを入れたあとは















不思議そうに穴を見つめる悠人君
ころん も新しいオモチャだから気になるよ













落ちてきたボールを拾っては てっぺんの穴に入れて・・・を繰り返してる悠人君














うーん
なんかすごく楽しそうだなぁ~
ボールがゴロゴロ転がるって言うのは 確かに魅力的だよね~














ほほぅ~
ボールはここから落ちてくるのかぁ~

















悠人君がボールを入れるために立ち上がった今がチャンス















落ちてきたボールを悠人君より早く

キャッチ

機敏な動作は悠人君には絶対負けないもんね~














悠人君がいつも ころん のオモチャ盗るから
今日はお返しだぁ~

ちょっと ころん 返してよ~
と言わんばかりに ウ~とか ア~ とか言って抗議してる悠人君

素早く盗ったもん勝ちだもんね
ころん もボールで遊んでみたいんだもん
ちょっとだけ貸してよ






























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、ついにころんちゃんがカワイイ反撃に出ましたね~(^^)
まるで姉弟みたいなお二人さん、いつ見ても和みます。
ボール咥えたころんちゃんの勝ち誇った表情と
悠人くんの「取られちゃった~」と訴える目が物語を語ってます^m^
可愛い子達に囲まれて、うらんのしっぽさんも幸せね(^^)

No title

本当に仲良しな二人ですね!

悠人君もお兄さんらしくなってきて、お顔や体も引き締まってきたんじゃないですか?

ころんちゃんの方が大きいの?

うちは前のワンコとまだ2歳だった娘と場所の取り合いで喧嘩してよく娘が泣かされていました。(*^_^*)

思い出しました。

Chipoさんへ

そうなんです
いままで悠人のおもちゃには手を出さないようにしてたのに、ボールの誘惑に負け ついに手というか口を出してしまったのです(^_^;)

文句を言う悠人と ころん のいいじゃんちょっとだけ って言う表情が面白くて

毎日こんな珍場面が起こって 楽しいですよ
よく散歩してるとワンちゃんと赤ちゃんの面倒を一人で見るのは大変ねって言われますが、ころん がいるからこそ子育てもさらに楽しかったりするんですよね

大変だけど癒される毎日を送ってます(#^.^#)

舞妓ままさんへ

久しぶりに悠人の昔の写真をみたんですが、確かに赤ちゃんの顔から子供の顔になってました~
毎日見てるとあまり変化に気づかなかったりするんですが、写真で振り返ってびっくり(+o+)

体の大きさはころん より悠人のほうが大きいですが、立ち上がるところんの方が手足が長いからかまだ高いですね

そのうち 我が家もころん と悠人が喧嘩して 悠人が泣くのかな?
楽しみです(#^.^#)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR