祝 誕生日

2012-09-10

今日は この前の8日のお話
ついに悠人君が1歳になりました
ちょうど一年前に悠人君とママとが協力して 悠人君が生まれてきたんだ
陣痛始まって2時間15分のスピード出産だったんだって

ころん は出産したことないから どんだけ大変かはわからないけど、去年の今頃はママが入院してて寂しかったんだよなぁ
まぁ
ころん はママの実家にいたから、ルーミィお姉ちゃんもママの家族もいたから、一人ぽっちになったわけではないけどね

生まれたばっかりの悠人君



















これが1歳になった悠人君
生まれてきた11時46分に撮影したんだけど、ちょうど悠人君の誕生日プレゼントを買いに車で移動中だったものだから、チャイルドシートで寝てたんだよね






















悠人君の誕生日プレゼントやお祝いのメッセージをパパやママの他にもいろんな人からもらってたよ
みんなに祝福されて良かったね悠人君

もらったオモチャで一番気に入ったみたいなのは この車のオモチャかな























自分で選んで買ってもらったこともあり 車に乗ってご機嫌な悠人君



















いいなぁ~
ころん も遊びたいなぁ~ってことで乗せてもらった
なかなかいい感じ

















ころん が車を堪能してたら、それ僕のオモチャだから ころん どいて と言わんばかりの悠人君
はいはい
ころん お姉ちゃんだから譲ってあげるさ















他にもいっぱいプレゼントもらったみたいだけど、一度にあげたら目移りするからってこの日は車のみになったらしい

ちょっとずつ 悠人君にプレゼントを渡すらしいから またブログで紹介しま~す




















そしてお誕生日と言えばプレゼントの他にケーキだよね
今回は悠人君の為のスペシャルケーキ

じゃじゃん
ルーミィお姉ちゃんケーキなのだ















お家の近くのケーキ屋さんでね
好きな写真や絵をパティシエさんが描いてくれるの
悠人君の好きなもの
それはワンワン
ころん はいつも側にいるから、大好きなルーミィお姉ちゃんにしようってことでね
描いてもらったんだ
どう?
似てるでしょ?











fc2blog_20120910004001caa.jpg




fc2blog_2012091001190145a.jpg






さっそく記念撮影
最近数歩は歩ける悠人君

ケーキに釘付け



tannjoubi.jpg






ついでに ころん も記念撮影
こうしてみると悠人君の誕生日でなくてルーミィお姉ちゃんの誕生日みたい


















悠人君も何口かケーキ食べたんだよ
未だに離乳食ほとんど食べないけど、ケーキは特別美味しかったみたいで自分から催促してたよ

こうしちゃいられない
ころん も催促してケーキの上にある果物もらわなくちゃ

悠人君と ころん は双子みたいなものなんだから、ころん もケーキ一緒に食べるのだぁ



悠人君 初めての誕生日はどうだったかな?
この日の夜は興奮し過ぎて寝れなかった所をみると いい誕生日になったみたいだね



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございま~す!

悠人くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
一歳のお誕生日はまた特別なものがありますね!

息子たちも車が好きでした~
今思えば、車にまたがって漕ぐって、けっこう腿やふくらはぎを
使いますね~きっといい運動になりますよ!
(ちなみに、息子たちは学生の頃、長距離が得意でした。。。)
   
外で漕げるようになってからは坂道が面白くて
しばらく目が離せませんでしたよ^_^;

ころんちゃんもお似合いですよ!ちゃ~んとお姉さんしていて
惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)
    
ルミー姉ちゃんのケーキもとってもグッド!!
みんなで美味しくいただいて、素敵なお誕生日でしたね(*^^)v

Chipoさんへ

ありがとうございます(*^.^*)
楽しい1歳の誕生日になりました♪

毎日自動車で遊んでますよ
しかし部屋の中であちこちに車をぶつけて事故ってますけどね(^-^;
たまに ころんもひかれそうになって慌てて逃げてます

あとは離乳食を食べてくれればありがたいんですが、まだまだ時間かかりそうですね(^-^;
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR