双子には同じオモチャを

2012-09-24

この前ホームセンターに行った時に ころん のオモチャをパパとママが買ってくれたんだ

これと同じオモチャを ころん が壊してしまったから新しいのを買ってくれたの
またすぐ壊れると悪いから2つ買ってくれたみたい






2つ







思ってたら違ったの

1つは もちろん ころん用

もう1つは なんと悠人君用

題名どおり
同じオモチャを ころん と悠人君の双子にってことで買ってくれたんだ

待て のできる ころん を尻目に
待てない悠人君は さっそくオモチャに手を伸ばしてるよ







2つ3





青いオモチャがいいらしい悠人君
そろそろ ころん もオモチャに触っていい?






2ツ2





ころん は大人だからどっちでもいいよ
悠人君が青いオモチャがいいなら ころん のは緑のオモチャね
では ころん も遊ぶとするか






2つ4







やっと遊べると思ったら
自分のオモチャを投げ捨てて
ころん のオモチャに手を伸ばしてきた悠人君






2つ5






ちょっと ちょっと
緑のオモチャは ころんのだってば
悠人君のは 今 投げ捨てた青いオモチャでしょ?
同じオモチャなんだから ころん のオモチャ盗らないでよ






2つ6







まったく
油断も隙もあったもんじゃないね
ここにいたら悠人君が また ころんのオモチャを狙いそうだから違うとこ行こ







2つ7





でも違う場所といっても悠人君が来れない所といったらいつもの所か






2つ8






同じオモチャを2つ買っても ころん が使っているオモチャがいいと言う悠人君
これじゃ~いつものオモチャ戦争と一緒で
2つあっても意味ないじゃん

隣の芝生は青かったぁ~ の悠人君に見つからないように隠しておかないとね








2つ9










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうとくんところんちゃんはほんとに兄弟みたいだねーー♪
(姉弟だったかな!?)

相手のものの方が良く見えてしまう・・これはヒトもわんこも
一緒のようで
はなマールもいつも結局ひとつを取り合っています^^
ころんちゃんのそっと隠すしぐさがなんとも可愛らしい☆
がんばれ♪^^

ちまさんへ

せっかく2つ買ってきたのに、結局取り合いになるんですよね~
はなちゃんマール君も一緒とは(^-^)
我が家は ころん が妥協しますが、ちまさん家はどちらが妥協してくれるんですか?
マール君かな?

ころん がゆっくり遊べる日はいつくるのやら(^-^;
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR