残暑厳しいから

2012-09-18

みなさん こんにちは
ころん です

残暑厳しい この夏みなさんどのようにお過ごしですか?

ころん は だるぅ~い毎日を送っておりますぅ








oi.jpg








今日も 悠人君のラブラブアタックを回避すべく
悠人君のハイローチェアに飛び乗り避難生活中







oi2.jpg






でも でも ころん に忍び寄るちっこい影
ほら 頭が写ってるでしょ?








oi4.jpg






今日も元気
いや 元気すぎる悠人君

ママが ころん から遠ざけても遠ざけても ものすごい根性と言うか執着と言うかで ころん に近づくのだ







oi5.jpg







こ~んな風に ころん のしっぽをむしるのだ







oi6.jpg







そのうち ころん のしっぽ ネズミのしっぽみたいにハゲちゃびんになっちゃうんじゃないかって
気が気でないよ
こんなときはルーミィお姉ちゃんみたいに抜ける毛のしっぽだったら こんな心配しなくてすむのにって思うよ





oi7.jpg





まさか
残暑厳しいから
ネズミのしっぽみたいになって少しでも涼しくなればいい な~んて思ってるんじゃないよね?
悠人君?













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR