
--------


あ~あ もう 終わりかぁ

2011-05-10

今日は小田原にお泊りに行った最終日のお話をお伝えしますね。


あ~~ぁ 楽しかった ご~るでんうぃ~くのお泊りも今日で最後かぁ~。
川にも行ったし、ドックランにも行ったし、 まぁ お祭りはもう行かなくってもいいけど・・・。
思い起こすと楽しいことがいっぱいだったなぁ~。




さいご5


このソファー も居心地がいいしさ。
こんな 格好もできて ころん のお気に入りの場所になったのになぁ~。
  


さいご4


そうそう、今日はお泊り最後の日だから、パパのお姉ちゃんの子供の イクミお兄ちゃんと写真とったんだ
本当は カイトお兄ちゃんとも写真撮りたかったんだけど、カイトお兄ちゃんは学校の部活っていうので、忙しくってママが写真撮るの忘れたんだ
イクミお兄ちゃんも カイトお兄ちゃんも優しかったよ
また遊んでね




さいご



ころんのお家には ソファーがないから、今のうちに いっぱい使わせてもらうんだ
ソファーのはじっこの出っ張ってる所が 頭乗っけるのに調度いいんだよね~
いや~ 快適 快適




さいご2



こんなことしているうちに ついつい眠くなっちゃって ウトウトしちゃった
初めての ご~るでん うぃ~く 最高~




さいご3




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
