またまたアイテム入りました~

2012-09-06

題名のとおり
またまたアイテムのお話

ころん の必需品である靴なのだ





靴








散歩の時に履いてるんだけど、前の靴は ぼろぼろになったから新しいのを買ってもらったのだ

撮影し始めてたら
靴を見つけた悠人君
ダッシュでやって来たよ






靴2







ちょっと ちょっと
ころん の靴で遊ばないでくれる?







靴3







まったく
危うく ころん の靴が悠人君のおもちゃになるとこだったよ

危ない危ない

気を取り直して履いてみた

どう?
似合う?
今回は女の子らしくピンクなの







靴4






最近 靴を履いてるワンコってことで近所でちょっと有名になってきた ころん

夏のアスファルトから肉球を守れると言うことで散歩中の飼い主さんの中には自分のワンコにも買ってあげようなんて言われたりと ちょっと靴の販売促進に貢献してるのだ

でも買ってみたけど履いてくれなかったと言われることも(--;)
ころん は嫌じゃないけど、世の中のワンコは嫌なのかな?






靴5






なんて言ってるうちに悠人君が 来た来た来たぁ~







[広告] VPS







撮影終わったなら悠人君をどけてくださぁ~い
このままだと 靴だけじゃなくて ころん までオモチャ扱いされちゃうよ~











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR