帰宅しました

2012-08-24

長いようで短かった ころん のバカンスも終わって
埼玉に帰ってきました~

あ~
楽しかったなぁ
あっという間だったなぁ




帰宅





家に着いて次の日の朝のこと
起きてきた悠人君のやったことは

ルーミィお姉ちゃん探し

ころん はいるけどルーミィお姉ちゃんがいないから、家の中を探しまわってるの
/span>






帰宅2






ころん のキャリーバックの中まで探してるよ





帰宅3







どこにもルーミィお姉ちゃんがいないと分かった悠人君

オー マイ ゴッド
そんな~





帰宅4






悲しすぎるぅ~






帰宅5






って感じにショックを受けてるみたい
よっぽどルーミィお姉ちゃんが大好きだったんだね

またルーミィお姉ちゃんが元気なうちに遊びに行こうね

ころん も育児休暇に また新潟に行きたいしね

あ~
それにしても埼玉は暑いなぁ~

ママ
クーラー入れてぇ~








帰宅6













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠人君、ルーミィおねぇちゃんがいなくなってさみしいねぇ★
ころんちゃんは・・・ほんとに暑そう!!!
夏はあともう少し(の、ハズ) 元気に秋を迎えたいですね~



ルーミィちゃんのお洋服、
バカンス中に届けられず無念・・ 今週時間を見つけては
作っているところです。 大型犬のお洋服はモニターをお願いしている通り、まだ修業中ですが とにかく大きくて
型紙を作ってびっくり! 一枚のTシャツから取れなくてビックリ!
8月中に1枚作って発送
しますので、よろしくお願いいたしますーー<m(__)m>

No title

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
ころんちゃんの気怠さが滲み出るような写真ですね~
なんとお言葉を掛けていいやら・・・
ちーさい声で「がんばれ!」ですか(^_^;)
    
悠人くんのお顔、随分しっかりしてきましたね!
ますますハンサムになって、イケメンです(*^_^*)

将来がた・の・し・み(*^^)v
   
追伸:ルミー姉ちゃんはホッとしてるのかな・・・?(^^)

ちまさんへ

ルーミィお姉ちゃんが大好きなんだなぁと痛感しました(^-^)
ころん はまた悠人に追い回される毎日です(--;)

ルーミィの服楽しみです(*^.^*)
実家に帰ったらルーミィに着てもらって観賞会しなくちゃ(*^O^*)

Chipoさんへ

ただいま~(>_<)
ころんのバカンスも終わり、毎日追い回されつつ育児をしてくれてます

ルーミィも悠人が帰って ゆっくり昼寝ができてるそうです(^-^)
毎日悠人がいたらルーミィも さすがに音をあげちゃうだろうな~
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR