矛先が向いたのは

2012-08-20

今日も悠人君はルーミィお姉ちゃんをベッドにしてご機嫌
しかも今回はミルクまでルーミィお姉ちゃんの上で飲んでるよ

いつもミルクは嫌いで頑張っても120ccくらいしか飲まない悠人君だけど、ルーミィお姉ちゃんのベッドで飲むミルクは格別らしくいつもよりゴクゴク飲んでるよ





ベッド






飲み終わってもルーミィお姉ちゃんのベッドから動かずお姉ちゃんの温もりを堪能中









ベッド2








ルーミィお姉ちゃんのベッドは気持ちいいのは分かるけどさ、そろそろ降りてあげないとお姉ちゃんも熟睡できないじゃん






ベッド3







ママが悠人君をルーミィお姉ちゃんから離してもすぐに戻ってきて まとわりついてるよ




ベッド4






ルーミィお姉ちゃんも疲れるからって強制終了された悠人君
不満タラタラ
その悠人君の関心の矛先が向いたのは

そうです
わたくし ころん






ベッド5





ひぃ~~~~
ころん
潰れるってばぁ~

触るだけにしてぇ~






ベッド6

















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
悠人君可愛いですね^^
ルーミィちゃんもおとなしくてイイ子ですね。
んで、結局はころんちゃんとこいくんだね(笑)
ころんちゃ~ん避難しなきゃ~

No title

悠人ちゃんにはいったい何人の育ての親がいるの?(笑)

ちゃんと、老後は面倒みないといけないよ!

それにしても、気持ちよさそうなベットですね(*^。^*)





おかんさんへ

ありがとうございます
ルーミィは優しいワンコです(*^.^*)

ルーミィがダメなら ころんがいるもん!とばかりに ころんのとこへ行った悠人(^-^;

油断しきってた ころん は見事に捕まってしまいました(>_<)

舞妓ままさんへ

言われてみれば悠人にはたくさんの育ての親がいますね~
家族も曾祖母曾祖父に至るまで元気だし(*^.^*)

大きくなったら面倒みなくちゃダメだね

ルーミィベッドは私も好きでよく寝てました~
気持ちいいんですよね(*^O^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR