
--------


タン?

2012-08-16

スヤスヤとルーミィお姉ちゃんが寝ているよ
相変わらず熟睡するときは 腹出しスタイルだね





タン





気持ちよさそうだね







たん3







ん?
なんか口から出てるぞ
お姉ちゃんったら何か食べながら寝たんだな

かわりに ころん が食べてあげるよ






たん







って
よく見たらルーミィお姉ちゃんのタン(舌)じゃん

これじゃ~
ころん 食べられないや

ママがルーミィ 舌出てるぞ~って触っても気づかず爆睡

お疲れみたいだから、そっとしておこうっと












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなタン(?)だけど、食べちゃわなくてよかったね~(^^)
身も心もリラックスしたルミーちゃんにこちらも癒されますぅ(*^_^*)
   
えっと、お知らせですが・・・
『POCKET_memo』から『わんにゃん&お山暮らし』に引っ越しました。
名前もPOCKETからChipo(チポ)に~ヽ(^o^)丿
    
これからも宜しくお願いしま~す!

Chipoさんへ

見事なタンですよね~
カピカピに乾いてましたけどね(^-^;
若いころはこんな寝かたしなかったのに、最近は熟睡すると出てくるみたい

お引っ越ししたんですね(*^.^*)
新しいブログも楽しみにしていまぁす(*^O^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
