お疲れ様

2012-08-06

ルーミィお姉ちゃん
今日も朝からお疲れさんなんです







CIMG1247_convert_20120725123146.jpg







あくび連発
それはなんでかって?
わかる人は想像できるよね







CIMG1245_convert_20120725123302.jpg






毎日毎日 悠人君の子守りをしているからなのだ
当の悠人君は毎日が楽しくて仕方ないみたい
毎朝 起きてくるとまず 誰よりも先にルーミィお姉ちゃんの所へいって こんな感じ ↓↓







[広告] VPS








いや~
ルーミィお姉ちゃん 大変そうだね~
ころん 同情するよ
でも ころん 助けてあげられないから あしからず








CIMG1248_convert_20120725123630.jpg







優しいルーミィお姉ちゃんは 悠人君に何をされても黙って好きにさせてくれているよ
エライね~

この前なんかさ 悠人君に鼻の穴ほじほじされてたんだよ
悠人君の小さい指が大きいルーミィお姉ちゃんの鼻の穴にジャストフィットしてしまってね
それでも首を振ってやめてよって言っただけで悠人君のすきにさせてるの

さすがに ころん でも鼻の穴ほじほじは勘弁してほしいから、やっぱりルーミィお姉ちゃんはすごいなぁ








CIMG1246_convert_20120725124836.jpg













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しさん♪なんですねーーーーー^^
ルーミィちゃんほんとに優しい!!
悠人くんも安心して鼻に指を入れちゃったんだね。笑

ちまさんへ

ルーミィの鼻の穴に指を入れた時は さすがにびっくりしました(^-^;
もともと優しいルーミィですが、鼻の穴ほじほじにも優しい対応してくれるとは(*^.^*)

怖いもの知らずの悠人は無敵ですね(>_<)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR