
--------


年代物

2012-07-26

ママの実家に眠っていた年代物のオモチャ

カスタネットはママのママが小さいときに遊んでいたもの

タンバリンはママが小さい時に遊んでいたものなんだって

確かに ボロボロだね~






CIMG1299_convert_20120725120834.jpg






しかし
ボロボロだろうが 目新しいものに興味深々の悠人君









CIMG1183_convert_20120725115606.jpg







さっそく 振り回して遊んでいるよ







CIMG1188_convert_20120725115739.jpg






よっぽど楽しいとみえる
ご機嫌だね








CIMG1192_convert_20120725120014.jpg








いい笑顔ですね~









CIMG1194_convert_20120725120402.jpg








ころん はカスタネットよりも睡眠が大切さ
悠人君 しばらくは目新しいオモチャで遊んでてね
ころん はバカンスを楽しむからさ








CIMG1266_convert_20120725120538.jpg













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子三代に渡って、奏でられたカスタネット
どんな音だったのかなぁ?
きっと、幸せな音がしたんでしょうね~
   
悠人くんのご機嫌な笑顔が最高ですね!!
子供の頃に使っていたタンバリンを息子が奏でてるなんて
不思議な気持ちですね~
   
時間の流れの中で生きているんだなぁ~って
しみじみ思いますね!
とっても素敵なブログです(*^^)v

POCKETさんへ

嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)

まさか自分が使ってたオモチャを自分の子供が使うようになるとは思ってもいませんでした
これもある意味エコですね~

頑張って悠人の子供にも使ってもらおうかしら?
そのためには 壊されないようにしなきゃですよね~

悠人の激しい遊びに耐えてくれますように(^人^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
