楽しいね~

2011-05-09

今日は ご~るでんうぃ~く中に行った ドックランのことをご紹介するね


昨日は お祭りでひどい目にあったから、気分転換にドックランに連れて行ってもらえたの
小田原のドックランは初めてだから、どんなところか ワクワク
しかも今回は ころん だけじゃなくって、パパのお姉ちゃんのお家のワンコ の ネオ兄ちゃんも一緒だったんだよ。ネオ兄ちゃんと会うのも久しぶりだし、追いかけっこできるかな


あ~ 早く 着かないかな~ ワクワク
着いたら すっごぉ~く 広くってね、大型犬、中型犬、小型犬って分かれてたの。
で ネオ兄ちゃんに挨拶しようと思って ネオ兄ちゃんは・・・。って探そうとしたら



えっっ 



ドック6


ころん のこと全く気にしないで もう ドックランをランニング 
で 知らない子達と楽しそうに遊んでるの。
すごいなぁ~ ころん はちょっとビビリワンコだから、あんなにすぐには 知らない子や家族のところに行けないよ やっぱネオ兄ちゃんはすごいや



しばらく ネオ兄ちゃん帰ってこないみたいだから、ころん は 自分のペースで遊ぶか
お友達になれそうな子 いるかなぁ~。
まずは 匂い嗅ぎあいっこね。  クンカ クンカ クンカ・・・。



ドック3


お次は この子と キッス
はじめまして。ころんっていいます。よろしくね



ドック2


仲良くなって 走り回ったり、いつもの 匂い着けで 芝生の上を ご~ろごろ
ママ達の ひぃ~~~ って 声が聞こえた気がするが、まぁ いいか
汚れたら 大好きなお風呂にも入れてもらえるしね



いっぱい遊んだからノド乾いちゃった・・・・。
パパ お水ちょ~だい
今日は 立ち飲み ゴク ゴク ゴク あ”~ うんまい
 


ドック4


いや~ 走った後にお外で飲む水は最高だね~


ドック5


しばらくして ちょっとだけ ネオ兄ちゃんが ころん のとこに来てくれた
ネオ兄ちゃん 久しぶり 元気だった?



ドック


ネオ兄ちゃんは 忙しいみたいで またすぐにお友達のとこに 走って行っちゃった・・・
まぁ~ いいか。また 遊んでもらえるし
それにしても やっぱり ドックランは楽しいね~ 
また 連れてきてね~




ドック7



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR