
--------


新潟へ

2012-07-23

みなさん こんにちは

さて ころん はどこにいるでしょうか?

題名をみればわかるよね
そう
新潟にいるのだ

新潟っていってもママの実家さ






CIMG1177_convert_20120711152925.jpg






ママが悠人君と ころん を連れて骨休みに実家に来たのだ

さっそく ころん はお気に入りの椅子を陣取って一休みするのだ
一方 悠人君はというと ころん の目線の先にいますよ~







CIMG1179_convert_20120711153710.jpg







そうそう
ご存じの方も多いと思いますが一応 紹介しておきますね
ルーミィお姉ちゃん

今年で14歳になったラブラドールなのだ
人間でいったらもう90歳近いんだよ








CIMG1143_convert_20120711153851.jpg






でも毛艶はいいし 14歳には見えないでしょ?







CIMG1141_convert_20120711154128.jpg





話を戻しま~す

悠人君ね
ころん の視線の先にいてさ
キャーキャー 大騒ぎ
なぜかって?
それは 大きなワンワンがいるから大喜びなわけ

ほら もうルーミィお姉ちゃんに突進していってるよ







CIMG1140_convert_20120711154305.jpg






怖がりもせず このありさま ↓↓






[広告] VPS







教えてもないのに ルーミィお姉ちゃんをベッドがわりにして楽しんでる・・・。
去年の12月にルーミィお姉ちゃんをベッドにして記念写真を撮ったのを覚えているのかね?っていうくらい自然にお姉ちゃんをベッドにしてるよ







記念7






赤ちゃんの記憶って こんな小さい時のも覚えてるのかな?

まぁ どっちにせよ
ころん もしばらく育児休暇 骨休みさせてもらうから 悠人君の相手をルーミィお姉ちゃんよろしくね












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅわーーーーーかわうぃい♪(*´▽`*) 動画を拝見する限り、
悠人君、ルーミィちゃんのこと覚えてそう!!!
甥っ子はわんこに対してこんなに仲良くできませんよ!

悠人くんもルーミィちゃんもお互い慣れてるんですね~(#^.^#)
あ☆ もちろんころんちゃんも ネ

ちまさんへ

覚えてそうですよね~
不思議です(^-^)

悠人は動物好きなんでしょうね
ワンコ嫌いな子でなくてよかった(*^.^*)

ルーミィも子供苦手なんですが、悠人は特別扱いしてくれてるみたいです
優しいワンコのルーミィです(^-^)

No title

ルーミーちゃん子供苦手なんですか?

ぜんぜんそんな風にみえないのは悠人君との絆ですねv-221

ほんとに毛つやはいいし穏やかだし、ころんちゃんの良いお手本ですね。

新潟までは車ですか?
わんこと小さな子どもが一緒じゃ大変そうだけど、、、
きっと問題ないんでしょうね。
うちは子供たちが小さい時プードル連れて大変だったわ。
3匹で3巴で・・・
大騒ぎ!!!!

ゆっくり楽しんできてくださーーーい!

舞妓ままさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ルーミィは子供が怖いんですよね
何するかわからない動きがどうもコワイらしいです
でも悠人は大丈夫なのはまだ赤ちゃんだからかな?
歩き始めたら怖がるのかしら?
悠人が歩き始めるくらいまで元気でいてほしいです
来年の4月まで生きていたら長く生きてるワンコで表彰してもらえるんですよ
それまで頑張ってほしいです(#^.^#)

新潟までは車ですよ
悠人は車が動いているかぎり寝てるか期限がいいので問題無いですが、渋滞で車が止まると 動けよーって感じで期限が悪くなりますが・・・。
ころん は車の中で寝てるので 車内はそれほど大変なことにはなってませんね
悠人がもう少し大きくなって寝る時間が少なくなり、車に乗ってるのに飽きる年頃は移動が大変そうですよね~
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
