
--------


双子抱き 再び

2012-07-17

最近 悠人君は大きくなってきて 双子抱きの時 ころん も重たいって感じてきたよ

双子炊きってね
知ってる人もいると思うけど、悠人君がオッパイタイムの時に ころん もママの膝の上で寝て二人一緒に抱っこしてもらうことなのだ

こんな風にね





久し





ママは完全に ころん に悠人君の体重を掛けるからな
写真みてわかるでしょ?






久し2




たまに お布団で寝ることもあるんだけど、これはほぼ奇跡に近い
悠人君はママの膝から降ろされそうになると必ず起きちゃうんだよね

今日は奇跡が起きて
お布団で寝てくれたのだ

お布団がでてきたら
もちろん ころん も お布団で一緒に寝るの
久しぶりの お尻あい

この前はママの実家にいるルーミィお姉ちゃんと お尻あい したけど 今日は悠人君と お尻あい
お尻 と お尻をくっつけて~ おしりあい~





久し3

  




一緒に寝てても ころん はお姉さんだから しっかり 枕を確保






久し4





この 座椅子の高さが 調度いい 枕になるの





久し5






悠人君は お子ちゃまだから 枕なしでも 問題無いもんね








久し6





二人とも 風邪ひかないように タオルケットかけてもらって
では 
おやすみなさ~い






久し7








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人を抱っこするママも大変ですね~
それにしても、相変わらず素敵なツーショットで(^^)
微笑ましいお二人さんです!
    
ころんちゃんはすっかりお姉ちゃんが板につきましたね!
やっぱり、ママの接し方や育て方は素晴らしい!   

pPOCKETさんへ

ありがとうございます(*^.^*)
双子抱きも 悠人が重たくなれば、ころんも来なくなるかと思ってるんですが、今の所まだ抱っこしてほしいとおねだりにきます(^-^;

いつまで来るのかなぁ

お姉ちゃんが板についても甘えん坊です(^-^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
