
--------


おもちゃ戦争

2012-07-12

ママがおもちゃを買ってきてくれたの
最近お風呂で頭を洗うとき ギャン泣きする悠人君のためにお風呂で遊べるおもちゃらしい






CIMG1032_convert_20120710135822.jpg






さっそく悠人君がなんだ?なんだ?とばかりに寄ってきた







CIMG1033_convert_20120710140502.jpg







でもさ
ころん もやっぱり 気になるわけよ
だって おもちゃだもん







CIMG1035_convert_20120710140655.jpg






いいなぁ~
ころん も欲しいなぁ~
こんなにいっぱいあるんだもん 一つくらい いいでしょ?








CIMG1036_convert_20120710140830.jpg






悠人君には まず ワニのおもちゃ







CIMG1052_convert_20120710141319.jpg






そして ころん にもおもちゃ きたーーー
ころん にはカエルのおもちゃ








CIMG1046_convert_20120710141817.jpg








でも 人のものが気になる悠人君








CIMG1049_convert_20120710142303.jpg






あ 
盗られちゃった・・・・








CIMG1048_convert_20120710142459.jpg







ママ 
ころん のカエルちゃん 
取り返してよ~








CIMG1054_convert_20120710142642.jpg










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しさんだねーーーーー(*´▽`*)♪

悠人くんところんちゃんを、はなマールと一緒に見てはいけないのですが・・はなマールも、ひとつのものを取り合うのが好きです。笑 いくつもあっても、ひとつのものを取りっこするんですよね~

ころんちゃん、貸してあげてエライなぁ!
だから悠人君も安心して手が出せるものね(#^.^#)

p.s.悠人君のパンツ、届きましたか? 履けたかな??

chimaさんへ

パンツありがとうございました♪
かわいいイラスト入りの封筒で、配達してくれたお兄さんがイラストをガン見してました(*^.^*)

はなちゃんマール君も取り合いするんですね~
勝手な想像ですがマール君が譲ってあげてそう(*^^*)

今の所
悠人が手を出すところんが譲ってあげるから、ケンカになることはないですね~
悠人が成長したらころんに譲ってあげるのかな~
いつの日か(^-^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
