
--------


新しい逃げ場所

2012-07-04

こころん 大作戦も違いの分かるお子様な悠人君には通用せず 相変わらず ころん へのラブラブアタックが激しいものだから ママが次の作戦を考えてくれた

題して
二次元がダメなら 三次元でどうだ 作戦

つまり
悠人君が 手が届かないところに避難しろってこと

そこで悠人君が普段 食事処として使っているハイローチェアを ころん の避難場所にしてくれたの
普段上がっちゃダメだよって言われてたけど、ママが上がっていいって言うから 
ころん 遠慮なく 上がらせてもらいます








逃げ






ここなら 悠人君も気づかないか または 手が届かないだろう・・・






逃げ2







でも 気づいちゃったんだなぁ 悠人君
ころん が自分の椅子にいるってことを・・・・







逃げ3





一生懸命手を伸ばして ころん を捕まえようとしてるよ
でも 届かないから 安心 安心








逃げ4




むむむ
意地で 捕まり立ちしてきたぞ







逃げ5




うそ~~
ママ~~~
ここじゃ ダメだぁ~
悠人君の手が ころん に届いちゃうじゃん







逃げ6




悠人君が何か得意げなんですけどぉ~
早急に 新しい逃げ場所探してくださ~~~~い






逃げ7









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す(^^)
ちょっとの間に悠人クンの成長ぶりがすごいすごい!
  
そして、ころんちゃんの中に誰か入っているんじゃないかと
思うくらいの表情!
キュートでたまりません(#^.^#)
    
毎日毎日が新しい発見と工夫と追いかけっこ、
ママがんばって~

POCKETさんへ

悠人の進化は早くて作戦が追い付かないです(>.<)

ころんの中には小さいおじさんがいるんじゃないかって思うくらいの表情や行動をとることがあり、びっくりしますよ(^-^;
シホちゃんもそんなことありますか?
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
