違いのわかるお子様

2012-06-27

こころん が登場して少しは悠人君のラブラブアタックが減ったかなと思ったの

ほら こんな感じ






違い





こころん だからできる遊びだよ
ころん だったら確実に潰れてるよ・・・・






違い2





あんまり楽しそうな声をあげてるからつい気になって






違い3





様子を見に行ってしまったの




違い4





そしたら悠人君
こころん と ころんを見て
ころん がやっぱりよかったみたいで ころん に手を出してきた






違い5






やばい やばい・・・




違い6





あまりにも楽しそうだったからつい覗いてみたけど、まさか違いがわかるお子様に成長してたとは・・・・
悠人君すごいなぁ
こころん は ころん じゃないってわかったのね
これからは 楽しそうな声がしても 見に行かないようにしなくっちゃ





違い7







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR