気になるっていわれても・・・

2012-06-22

今日は ころん の足のお話

最近 ころん は足をナメナメ
このままでは足の裏が真っ赤になりかねないってことでママに靴下を履きなさいって言われて
ワンコ用の靴下を履いてたの






くつした







これなら足の裏が真っ赤になることはないんだけど、靴下が気になるのは ころん だけではなかったの




靴下





気になるっていっても
ころん は何回も今まで履いていたからそこまで気にならないんだけどね
ご存知
悠人君はこの靴下が気になってしょうがないみたい

ころん 何これ??って言ってるかのごとく 靴下に触ってくるのだ






[広告] VPS









気になるって言われても
ころん どうしようもないんですけど・・・・





靴下3





ママ 悠人君が気になって仕方ないみたいで ころん から離れないからさ もう靴下脱いでいい?







靴下2





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいかわいいね
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR